未分類

クリスマスプレゼント(ジグソーパズル)特集ページを更新しました

投稿日:

毎年、11月下旬頃になると人気の出てくるページが、クリスマスプレゼント特集ページです。このページを、現在の商品ランナップにあわせて、一気に更新をしました!

上記の画像などは、これまでにあったものを消去し、完全に新しく作ったもの。この他にも、今までの情報をより分かりやすくお伝えできるよう、体系的にまとめて、文章を作り直してあります。

クリスマスまで、いよいよあと一月!ぜひ上記ページをご参考にしていただき、2022年のクリスマスをジグソーパズルで盛り上げてください!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

固定電話番号の導入

シャフト株式会社として、2018年8月8日より、固定電話番号を正式に導入しました。 042-454-2790 上記が、シャフトの新しい電話番号となります。オリジナルグッズをはじめ、全サービスを一つの電 …

headingの背景画像を設定しました

これまで長い間、シャフトの見出し部分のデザインは変更せずにまいりました。 上記でいうと、「年末年始の発送について」とか、その左側の「写真・画像でパズルを作ろう!」のメニューが、headingに該当する …

no image

シャフト株式会社は第12期に入りました

シャフト株式会社は、オリジナルジグソーパズルの販売を目的とし、2011年11月11日に設立を致しました。その後、同商品だけでなく、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナル小物入れ、名入れ酒など …

縁祐(調布)

調布駅のすぐ近くにある、貸し切りも可能な素敵なお寿司屋さんをご紹介します。縁祐(えんゆう)さんです。 ただ、こちらのお店は場所の説明がとても難しいです。住所としては「東京都調布市布田2-28-11」な …

no image

国税庁の法人番号検索サイトのURLが変更に

弊社の会社概要ページに記載していた、法事番号ですが、もちろんこの番号はあっています。が、国税庁のサイトへのリンクをクリックしたところ、ページが表示されませんでした。 諸々確認したところ、国税庁サイトが …