未分類

縁祐(調布)

投稿日:

調布駅のすぐ近くにある、貸し切りも可能な素敵なお寿司屋さんをご紹介します。縁祐(えんゆう)さんです。

ただ、こちらのお店は場所の説明がとても難しいです。住所としては「東京都調布市布田2-28-11」なのですが、この住所をスマホアプリに入れても、正しい場所へ導いてくれません。地図上で表示すると、ここになります。

縁祐への行き方

調布駅の北側で、旧甲州街道を布田方面へ。百店街を過ぎて少しいくと、布田屋という鮮魚屋さんがあります。そこが小さな丁字路になっているので、左折。

とても細い道ですが、そのまま進んでいけば縁祐さんに到着です。

お店に入ると、すぐに下駄箱がありますが、入った瞬間から分かる、素敵な空間!

縁祐の店内

民家を改築して作られた、アットホームな雰囲気のお店です。

縁祐のメニュー

そんな縁祐さんが提供されている料理のメニューはこちら。

縁祐の料理

今回はこのメニューの中から、いくつか注文させていただきました。

まずは定番!お刺身の盛り合わせ。

天麩羅の盛り合わせ。

あん肝。

鮭ハラス。

焼き物。

またお子様連れでも喜ばれる、トロたく巻き。

画像からも伝わるかもしれませんが、どれも美味しい料理でした。

縁祐さんは、大人数が入れる大きなお店、というわけではありません。逆にいえば、10人も集まればお店を貸し切りにさせていただけるのが、大きな強み。開店時間、料理の価格設定なども、ご相談をさせていただけます。また、お店に入れるかどうかも分かりませんので、来店前にお電話されることを、公式インスタグラムでも推奨されていました。調布駅近くで使える、とても素晴らしいお店ですので、大切に使わせていただきたいと思います。

  • 店名:縁祐(えんゆう)
  • 電話:070-3523-3146
  • 住所:東京都調布市布田2-28-11 inQ館1F
  • 時間:11:00~13:30(テイクアウト、配達のみ)、18:00~23:00(L.O.22:00)
  • 定休:日曜

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

異動・退職される方への送別品で喜ばれる品

転職、異動、寿退社など、様々な理由で現在の職場を離れる方には、送別会が行われます。その送別会において、送別品は付きもの。ただし、贈る相手や年代によって平均予算も異なれば、喜ばれる品も変わってきます。 …

西日本を中心とした大雨の影響について

今回の記録的な大雨により、西日本を中心として大きな災害が発生しております。被災地域の皆様におかれましては、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 弊社が工房を構える東京都調布市 …

2018年、年内もまだまだ受付対応しております

2018年も、残すところあと1日となりました! 12月30日(日)現在も、まだまだお客様の対応を行っております。大晦日となる12月31日(月)も、深夜までお客様対応を続けさせていただきます。 これから …

Sサイズ中ピース(30ピース)のピースカット位置調整を実施しました

シャフト株式会社が製作させていただく、オリジナルパズル。様々な大きさのパズルがありますが、今回その中の一つである「Sサイズ中ピース(30ピース)」という一つの構成を、全く新しく生まれ変わらせました! …

cafeだん(国領)

京王線の国領駅改札口を出て左に曲がると、すぐそこに「cafeだん」という名前の、緑豊かな外観のオシャレなカフェがあります。 ご覧のように、観葉植物が店先にたくさん並んでいるので、駅の改札を出て左を向い …