未分類

シャフト株式会社は第12期に入りました

投稿日:

シャフト株式会社は、オリジナルジグソーパズルの販売を目的とし、2011年11月11日に設立を致しました。その後、同商品だけでなく、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナル小物入れ、名入れ酒など、様々なオーダーメイドグッズを作るメーカーとして駆け抜けてきましたが、本日、ついに12期目を迎えることとなりました。

この間、様々なことがありましたが、お客様の声ページをぜひご覧ください。一番人気の、Lサイズパズルのレビューページでも結構です。

ご覧いただくとお分かりいただけますが、ものすごい数の、感謝のお言葉を頂戴してきました。弊社では、設立当初から「迅速・丁寧・高品質」の3本を社是として、貫いてまいりました。いまや社長である私自身よりも、働いてくださっているスタッフの皆さんのほうが、さらに厳しい目で商品をチェックしてくれている程です。自信を持って、良い商品をお届けすることができることは、とても素晴らしく、誇りに思っています。

お届けさせていただいたお客様からは、とても嬉しい感謝のお言葉を賜り、再注文してくださる方々も沢山おられます。これまでの11年間、シャフトをご愛顧くださったお客様、そして全ての関わってくださった方々に、深く感謝致します。

これからも、新商品開発に力を入れ、さらに素晴らしい商品を世に送り出し、多くの方々を笑顔にすることができる会社でい続けられるよう、努力してまいります。

第12期を迎えたシャフト株式会社。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Kindleで電子書籍を出版する為の、執筆・作成方法とは

Kindle等で電子書籍を出版するためには、いくつかやらなければならないことがあります。まだ出版したことがない方は、当然何から手を付ければ良いか分からないと思います。そこで、今回のブログでは、超簡単に …

no image

ブログのPHP Ver更新と、サイトヘルス対処

当ブログはWordpressで構築しており、運用から6年経過しますが、更新頻度もかなり高い方だと思います。これまでにも、多数のオリジナルジグソーパズル関連の情報などを発信してきています。しかし、長いこ …

シャフト株式会社のWebサーバを新しくしました

弊社のサイトを、2019年9月に新サーバへ移設しました。新サーバ移行と同時に、PHPのバージョンもアップさせてあります。さらにWordpressも最新版へアップデートしてありますので、主にこのブログの …

バレンタインの贈り物におすすめ

2024年のバレンタイン 彼氏に、旦那様に、ご家族に、何を渡すか決めていらっしゃいますでしょうか。シャフトのラブ&2ピースパズルが可愛くてオススメです! ラブ&2ピースパズルとは ・2つのバッグ 色違 …

no image

オリジナルグッズblogとしてリニューアル!

これまで、シャフト株式会社のブログには、外部サービスのアメブロを使ってきましたが、今後は自社サイト内で運用していきます。これまでのアメブロは削除せずに残してありますが、以後の投稿はすべてこちらに集約致 …