未分類

南平版今昔パズルが八王子ショッパーにも特集されました

投稿日:

2022年の11月に発売されたばかりの、日野市南平にフォーカスをあてた、今昔パズルの南平版。こちらがいま大きな人気となっており、とうとう八王子ショッパーにも大きく取り上げられました。

ひのワンメンバーという、日野市の有志が集まって作られた、地域限定の商品ですが、日野市の現在と、今の注目すべきお店が、パズルで楽しめるという、すばらしい商品になっています。

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインの贈り物におすすめ

2024年のバレンタイン 彼氏に、旦那様に、ご家族に、何を渡すか決めていらっしゃいますでしょうか。シャフトのラブ&2ピースパズルが可愛くてオススメです! ラブ&2ピースパズルとは ・2つのバッグ 色違 …

廃棄のパズルはシュレッダーにかけて粉砕しています

個人情報保護の観点から、廃棄するパズルは全てシュレッダーで粉砕廃棄をしています 弊社工房では、お客様からお預かりしたお写真を使って世界に1つだけ自分だけのパズルをお作りしています。 製作過程でミスがあ …

no image

シャフト株式会社は第12期に入りました

シャフト株式会社は、オリジナルジグソーパズルの販売を目的とし、2011年11月11日に設立を致しました。その後、同商品だけでなく、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナル小物入れ、名入れ酒など …

no image

固定電話番号の導入

シャフト株式会社として、2018年8月8日より、固定電話番号を正式に導入しました。 042-454-2790 上記が、シャフトの新しい電話番号となります。オリジナルグッズをはじめ、全サービスを一つの電 …

シャフト株式会社のFacebookページ

シャフト株式会社では、開業4ヶ月後の2012年3月8日に、弊社用Facebookページを構築致しました。それからおよそ3年半の間、継続的に運用を行っております。地道な活動を続けてきた結果、お陰様で「い …