未分類

「写真 パズル」の検索ワードで、シャフトが1位、2位を獲得!

投稿日:

オリジナルジグソーパズルの中でも、かなりのビッグワードである「写真 パズル」というキーワード。この2語のキーワード検索をした時、常にシャフトが1位にいました。しかし昨日からは大きな変化があり、なんと1位と2位を、どちらもシャフトが獲得することができました!

1日経った今(2022年12月13日)も改めてスマホとPCで確認しましたが、どちらでも以下のような結果になっています。

上記のとおり。これは、すごいことですね!

1位は、10年以上前から常時トップをキープしている、オリジナルジグソーパズルのトップページ。

そして2位に入ってきたのは、写真をパズルにできるiPhoneアプリというページです!

写真をパズルにできるiPhoneアプリ

上記のように、写真データを画面上でジグソーパズルにすることができるアプリを、画像付きで紹介したページです。少しでも分かりやすくお伝えできるよう、かなり作り込んだページになっていますが、まさか2位をとれるとは! ご興味のある方はぜひ、写真をパズルにできるiPhoneアプリをご覧になってみてください。

なお、この記事を執筆している日から、あと10日程でクリスマスになります! まだクリスマスプレゼントを準備していなかった!・・・という方は、ぜひオリジナルジグソーパズルをご注文ください。まだまだ、シャフトのオリジナルパズルなら、間に合いますよ!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

熊本地震の義援金・寄付金の受付先一覧

先日、「熊本地震の義援金について」という記事で書きましたとおり、被災地の実情・被災者のお声に合わせた方法で、支援をしていくことが大切だと考えております。ただ、義援金や寄付金の受付窓口は、実に沢山ありま …

七五三のパズル特集ページができました

毎年11月15日は、七五三!お子さまの成長を祝う、日本の伝統的な行事ですね。七五三はお参りだけでなく、前撮りなどで素晴らしいお写真がたくさん撮れることと思います。その素敵なお写真を使って、ぜひオリジナ …

バリスタTAMA(ネスカフェアンバサダー)

皆様は、ネスカフェアンバサダーというのをご存知でしょうか?今日は弊社でも導入している「ネスカフェゴールドブレンドバリスタTAMA」を使用したアンバサダーについて、詳しくご紹介しようと思います。職場で美 …

第61回調布市民文化祭開会式

第61回調布市民文化祭開会式に参加させていただきました。アルパ&フルートの素敵な演奏がスタート。 これより1ヶ月間にわたる調布市民文化祭が始まります!

ペットへの温度管理

快適な環境づくり 犬や猫、鳥や爬虫類等飼っているペットによって最適な環境は異なります。 ペットの特性を知って、環境づくりをすることはペットが快適に過ごせるという事だけでなくペットの寿命をも左右する大切 …