未分類

新商品「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました

投稿日:

2022年9月20日、シャフト株式会社の新商品である「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました。

通常のオリジナルジグソーパズルをお届けする際、超かわいい極小マイクロバッグを「2個」セットにしてお届けさせていただきます。

ジグソーパズルのピース2つを取り外し、それをマイクロバッグの中に1つずつ入れることで、大切なピースを、大切な人と分け合って持つことができるという、最高のペアグッズです。

マイクロバッグは、弊社の職人が一つずつ製作する、お手製のミニバッグ。鞄につけるミニアイテムとしても最高ですね。

詳細につきましては、ラブ&2ピースパズルのページをご覧くださいませ!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

自動バックアップ機能を設定

当ブログは運用年数が長く、記事数もかなりになりますので、いつも手動でバックアップをとっていました。が、これに加えてさらに念の為、BackWPupというプラグインを新たに導入。定期的な自動バックアップが …

異動・退職される方への送別品で喜ばれる品

転職、異動、寿退社など、様々な理由で現在の職場を離れる方には、送別会が行われます。その送別会において、送別品は付きもの。ただし、贈る相手や年代によって平均予算も異なれば、喜ばれる品も変わってきます。 …

パズルにする画像の構図

パズルに向いている写真とは 基本的にジグソーパズルにするにあたり、端ギリギリにお顔がある構図のものはオススメはしていません。ご注文者様側の要望として切れては困る部分が切れてしまう事があるからです。 サ …

no image

EIN取得代行サービスについて

シャフト株式会社では、EINの取得代行サービスを行っております。起業当初から行っているサービスの一つで、取得の難しいEINを、個人様・企業様にかわって、弊社の米国スタッフがIRSに申請をさせていただく …

ジグソーパズルのクリスマス納品、締め切りまで残り3日!

あなたの写真を使って作る「オリジナルジグソーパズル」。恋人たちのクリスマスプレゼントとして大人気ですが、あまりの人気のためご注文が殺到しております。 恋人たちのクリスマスプレゼント(オリジナルジグソー …