未分類

新商品「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました

投稿日:

2022年9月20日、シャフト株式会社の新商品である「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました。

通常のオリジナルジグソーパズルをお届けする際、超かわいい極小マイクロバッグを「2個」セットにしてお届けさせていただきます。

ジグソーパズルのピース2つを取り外し、それをマイクロバッグの中に1つずつ入れることで、大切なピースを、大切な人と分け合って持つことができるという、最高のペアグッズです。

マイクロバッグは、弊社の職人が一つずつ製作する、お手製のミニバッグ。鞄につけるミニアイテムとしても最高ですね。

詳細につきましては、ラブ&2ピースパズルのページをご覧くださいませ!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルのクリスマス納品、締め切りまで残り3日!

あなたの写真を使って作る「オリジナルジグソーパズル」。恋人たちのクリスマスプレゼントとして大人気ですが、あまりの人気のためご注文が殺到しております。 恋人たちのクリスマスプレゼント(オリジナルジグソー …

清水餃子の作り方

我が家に伝わるとっても美味しい餃子「清水餃子」の作り方、レシピをご紹介します。餃子は、家庭やお店によって全然味が違いますが、我が家はみんな、この清水餃子が大好きです!   清水餃子の材料 ま …

日野市のイベント「ひのワン!」で今昔パズル南平版が限定販売!

東京都日野市で「ひのワン!」という、素敵な企画がありました。有志の方々が集まり、日野市南平の「今」と「60年前」の姿をいっぺんに確認できる、「今昔パズル南平版」が開発されたのです! 南平の今の様子を、 …

本社前を、社長自らせっせと雪かき!

2016年1月18日、昨晩から降り続いた雪のせいで、東京は交通機関が大荒れ!東北や北海道の方からすれば、「その程度で・・・」とおこられてしまいそうですが、普段雪に慣れていない地域では、移動だけで大変な …

西日本を中心とした大雨の影響について

今回の記録的な大雨により、西日本を中心として大きな災害が発生しております。被災地域の皆様におかれましては、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 弊社が工房を構える東京都調布市 …