千葉県夷隅郡御宿町 未分類 観光情報

HANDY | 御宿の海岸近くにあるオシャレな洋食屋

投稿日:2022年9月14日 更新日:

御宿町の浜海水浴場の近くに、ログハウスのような外観をもつ「キッチン ハンディ」という名の、オシャレな洋食屋さんがあります。

ただ、道路から10m程奥まったところにあるので、道を走っていても建物には気づきづらいと思います。下の大きな白い看板が道路近くに立っていますので、それを目印にすると良いでしょう。場所としては、浜海水浴場の駐車場から、海岸通りを少し西側に走った場所にあります。お店の前に、車も停められます。

お店に入ったところ。机も椅子も木をメインに使った、落ち着く空間。

天気の良い日は、外のテラスで食事もできます。

メニューは店内の黒板に書かれています。

こちらが、ローストポークバジルソース&サーモンフライトマトソースの、ワンプレートランチ。

ツナ・ケッパー・オリーブのトマトソーススパゲッティ。

食後のドリンクもあり。

日によって異なりますが、デザートも準備されています。こちらはガトーショコラ。

HANDYさんは、ランチタイムとディナータイムに営業されています。ランチタイムのラストオーダーである14時30分から、17時の間は注文ができないので、注意しましょう。

浜海水浴場から西側へ行くと、御宿町内にはほとんど飲食店がありません。浜地域の近くで食事をしたい場合の、ありがたいお店です。

店名kitchen HANDY(キッチン ハンディ)
電話0470-62-5853
住所千葉県夷隈郡御宿町浜352-1
営業11:00~21:00
定休月曜
公式https://m.facebook.com/kitchenhandy.onjuku/

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 未分類, 観光情報
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

萬作ラーメン | 御宿の海岸近くにある勝浦タンタンメンが食べられる店

御宿の隣にある勝浦市で有名な「勝浦タンタン麺」。正規の勝浦タンタンメン船団ではないのですが、御宿町でも「勝浦担々麺」を食べられるのが、この萬作ラーメン(まんさくラーメン)です。「満作」ではなく「萬作」 …

山の幸館(水上村)

球磨郡水上村の湯山温泉郷「元湯」の隣で、「民宿おのや」さんのすぐ近くにあるお蕎麦屋さんが、山の幸館さんです。 村内で唯一かと思えるほど、水上村内では見かけない、珍しいお蕎麦屋さんです。ただ、こちらのお …

岩和田海水浴場 | 御宿町のサーフィンができる海

御宿町にある3つの海水浴場のうちの一つが、こちらの岩和田海水浴場(いわわだ かいすいよくじょう)です。御宿には、岩和田海水浴場の他に、中央海水浴場、それと浜海水浴場という海水浴場がありますが、全てつな …

とんかつ ひで(調布)

西調布駅から北に向かって歩き、旧甲州街道を右折すると、すぐ左手にとんかつ屋さんがあります。調布ではこのお店はとても有名で、数十年続けておられる「とんかつ ひで」さんです。位置的には「宿場」という飲み屋 …

シャフト株式会社のWebサーバを新しくしました

弊社のサイトを、2019年9月に新サーバへ移設しました。新サーバ移行と同時に、PHPのバージョンもアップさせてあります。さらにWordpressも最新版へアップデートしてありますので、主にこのブログの …