未分類

プライバシーポリシーページを移動しました

投稿日:

本日夕刻以降から、今までの時間をつかって、シャフト株式会社のウェブサイトを、全ページ改修しました。利用者サイドから見れば実に地味な改修かもしれませんが、カテゴリを整理するという、内部的に重要な処理を実施しております。具体的にいうと、プライバシーポリシーのページが、これまで単独でディレクトリをきっていたのですが、このページは単独というより、会社案内というディレクトリ内の、特定商取引法ページなどと同じカテゴリになりますので、そちらに移動設置しました。

そして、これまでウェブサイト内全ページ下部のフッターには、プライバシーポリシーのページを除外し、かわりに「ブログ」へのリンクを設定してあります。

よく、企業のブログを見ると、長い年月更新が止まっているようなものもありますが、弊社のブログはかなり活発です。オリジナルグッズ関連や、サイト内の更新情報、地元情報など、様々な情報を頻繁に発信しているブログであり、アクセス人数もかなりの数になっています。ですので、これを機に全ページから簡単にアクセスできるよう、フッターに設定させていただきました。

たったこれだけの改修ではありますが、2000ページ近くある全ページを更新しなければいけないので、本当に時間のかかる作業でした・・・。

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2024年もパズルのシャフトを宜しくお願いします

皆さま、明けましておめでとうございます!2024年となりました。昨年中には、私自身にも、会社にも色々な変化がございました。ただ、これからも皆さまに笑顔をお届けするために、できるかぎりの努力をさせていた …

結婚記念品で迷ったらココ!平均予算や喜ばれるアイテムまとめページ

ご結婚されている皆様、結婚記念日には旦那様、奥様へプレゼントを贈られていますか? 実は結婚記念日というのは、一年目の結婚式から始まり、実に様々な名前の結婚記念日があるのです。金婚式や銀婚式だけでは、な …

WordPressのタグ付け機能、利用開始

本ブログは、Wordpressで構築したシステムで、運用開始からかなりの時間が経過しています。ただ、恥ずかしながらWordpressの「タグ付け」という機能に関して、本日はじめて知りました(今までは気 …

no image

シャフト株式会社は第12期に入りました

シャフト株式会社は、オリジナルジグソーパズルの販売を目的とし、2011年11月11日に設立を致しました。その後、同商品だけでなく、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナル小物入れ、名入れ酒など …

オリジナルジグソーパズル用の木製フレームが新しくなりました!

オリジナルジグソーパズルを収納しておくための、アクリルフレームと木製フレーム。どちらも弊社が独自開発したもので、世界中探しても、シャフトでしか販売しておりません。 このうち、木製フレームの方をリニュー …