未分類

Sサイズ中ピース(30ピース)のピースカット位置調整を実施しました

投稿日:2021年2月4日 更新日:

シャフト株式会社が製作させていただく、オリジナルパズル。様々な大きさのパズルがありますが、今回その中の一つである「Sサイズ中ピース(30ピース)」という一つの構成を、全く新しく生まれ変わらせました!

上記2つをご覧ください。左側がこれまでのタイプ。そして右側が、本日最終試験を通った新型になります。「ほとんど変わらなくない!?」と思われるかもしれませんが、ピースカットされる位置を調整し、ピースの大きさが程よく切れるように調整致しました(混乱をさけるため、Sサイズのパズルページも更新しておきました)。これを実現するために、樹脂プレートの新規開発を行っております。かなり費用もかかりましたが、お客様に少しでも良いものをご提供させていただくため、今回の改善に至りました。

そして、この新規樹脂プレートの開発は、後日さらなる展開を見せる予定でおります。2月か3月にはご案内ができるかと思いますので、ご期待ください!

関連記事はこちら

オリジナルジグソーパズル製作時の、刃型の位置について

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年、年内もまだまだ受付対応しております

2018年も、残すところあと1日となりました! 12月30日(日)現在も、まだまだお客様の対応を行っております。大晦日となる12月31日(月)も、深夜までお客様対応を続けさせていただきます。 これから …

まだ間に合う、父の日のプレゼント!!

皆様、父の日はどうされるご予定でしょうか。 「え?父の日?いつだっけ?」という方も多いのではないでしょうか。父の日はなぜか母の日に比べると正直印象が薄いですよね。発祥は母の日と同様アメリカなのですがア …

本社のアンテナを移設していただきました

本社では、一年前のスペースバルーン企画の関係で、アマチュア無線の検証を行っていました。その流れから、調布アマチュア無線クラブにも入会させていただいたのですが、会員の皆さまが大変親切で、本社にアンテナを …

コーポレートサイトのブログを最適化しました

弊社のコーポレートサイトで運用している、ブログシステム。先週から、夜中の時間をつかってずっと勉強していたのですが、まだまだ改善点があったため、その対処方法を学んでいました。そしてようやく頭で理解できた …

縁祐(調布)

調布駅のすぐ近くにある、貸し切りも可能な素敵なお寿司屋さんをご紹介します。縁祐(えんゆう)さんです。 ただ、こちらのお店は場所の説明がとても難しいです。住所としては「東京都調布市布田2-28-11」な …