未分類

オリジナルジグソーパズル用の木製フレームが新しくなりました!

投稿日:

オリジナルジグソーパズルを収納しておくための、アクリルフレームと木製フレーム。どちらも弊社が独自開発したもので、世界中探しても、シャフトでしか販売しておりません。

このうち、木製フレームの方をリニューアルいたしました! 今までとくらべ、より隙間が少なくなり、より精密に設計された、バージョンアップ版フレームです!

同商品は、既にリリースしてあり、木製フレームの説明ページも更新してありますので、ぜひご覧くださいませ!

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

ジグソーパズルのクリスマス納品、締め切りまで残り3日!

あなたの写真を使って作る「オリジナルジグソーパズル」。恋人たちのクリスマスプレゼントとして大人気ですが、あまりの人気のためご注文が殺到しております。 恋人たちのクリスマスプレゼント(オリジナルジグソー …

第61回調布市民文化祭開会式

第61回調布市民文化祭開会式に参加させていただきました。アルパ&フルートの素敵な演奏がスタート。 これより1ヶ月間にわたる調布市民文化祭が始まります!

本社のアンテナを移設していただきました

本社では、一年前のスペースバルーン企画の関係で、アマチュア無線の検証を行っていました。その流れから、調布アマチュア無線クラブにも入会させていただいたのですが、会員の皆さまが大変親切で、本社にアンテナを …

異動・退職される方への送別品で喜ばれる品

転職、異動、寿退社など、様々な理由で現在の職場を離れる方には、送別会が行われます。その送別会において、送別品は付きもの。ただし、贈る相手や年代によって平均予算も異なれば、喜ばれる品も変わってきます。 …