未分類

オリジナルジグソーパズル用の木製フレームが新しくなりました!

投稿日:

オリジナルジグソーパズルを収納しておくための、アクリルフレームと木製フレーム。どちらも弊社が独自開発したもので、世界中探しても、シャフトでしか販売しておりません。

このうち、木製フレームの方をリニューアルいたしました! 今までとくらべ、より隙間が少なくなり、より精密に設計された、バージョンアップ版フレームです!

同商品は、既にリリースしてあり、木製フレームの説明ページも更新してありますので、ぜひご覧くださいませ!

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2024年もパズルのシャフトを宜しくお願いします

皆さま、明けましておめでとうございます!2024年となりました。昨年中には、私自身にも、会社にも色々な変化がございました。ただ、これからも皆さまに笑顔をお届けするために、できるかぎりの努力をさせていた …

バレンタインの贈り物におすすめ

2024年のバレンタイン 彼氏に、旦那様に、ご家族に、何を渡すか決めていらっしゃいますでしょうか。シャフトのラブ&2ピースパズルが可愛くてオススメです! ラブ&2ピースパズルとは ・2つのバッグ 色違 …

no image

オリジナルグッズblogとしてリニューアル!

これまで、シャフト株式会社のブログには、外部サービスのアメブロを使ってきましたが、今後は自社サイト内で運用していきます。これまでのアメブロは削除せずに残してありますが、以後の投稿はすべてこちらに集約致 …

第61回調布市民文化祭開会式

第61回調布市民文化祭開会式に参加させていただきました。アルパ&フルートの素敵な演奏がスタート。 これより1ヶ月間にわたる調布市民文化祭が始まります!

縁祐(調布)

調布駅のすぐ近くにある、貸し切りも可能な素敵なお寿司屋さんをご紹介します。縁祐(えんゆう)さんです。 ただ、こちらのお店は場所の説明がとても難しいです。住所としては「東京都調布市布田2-28-11」な …