ジグソーパズル

「予算から選ぶ、オリジナルパズル」のページを更新しました

投稿日:

オリジナルジグソーパズルのページ内に、ジグソーパズルの豆知識というコーナーを設けております。ここでは、様々なプチ情報、参考情報を掲載しているのですが、この中の一つに「予算から選ぶ!オリジナルジグソーパズルのおすすめサイズ」というページがございます。

このページの金額が古い情報になっていましたので、先程すべて修正をかけました。同時に、リンク等も追加しておきましたので、より使いやすくなったのではないかと思います。これから卒業式・卒園式の時期です。予算にあわせてオリジナルパズルを選びたい!という方は、ぜひご参考にしていただければと思います。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

園児様向けのジグソーパズルをご注文いただきました!

今月上旬、園児向けにとジグソーパズルについてお問い合わせをいただきました。 ※学園名・画像の掲載許可をいただいております。 昭島市拝島町にあります啓明学園様より、50個のジグソーパズルのご依頼です。 …

no image

糊付けしてしまったパズルを、バラバラに戻す!?

ジグソーパズルを購入すると、おまけで、もしくはオプション品として「パズル用のり」が付いて来ることがあります。これはその名の通り、ジグソーパズル用の糊で、組み立てた後のパズルを、ピースがバラバラにならな …

犬吠崎の思い出にジグソーパズル

先週末、金曜日の仕事を終た後、ちょっと休んだ深夜のうちに東京(調布)を出発し、家族を連れて車で「犬吠埼」に行ってきました。千葉県銚子市の中でも、最東端に位置し、太平洋に突出した形の岬。この犬吠崎には、 …

車の写真をジグソーパズルに

弊社は2011年に創業して依頼、たくさんのオリジナルジグソーパズルを製作・販売してまいりました。ご結婚や誕生日の贈り物などが多いのですが、その中に入ってくるのが、車・電車に関するお写真です。今回は、ど …

ビックカメラや東急ハンズに設置されている、パズプリ

最近、Googleで「写真 パズル」と検索をすると、それに続く第三候補として「ビックカメラ」や「東急ハンズ」というワードが挙がってきます。実際、その関係で弊社にもお問合わせが複数回入ったこともあるため …