ジグソーパズル

検索順位の2位に楽天サイトが

投稿日:2020年5月22日 更新日:

弊社がこの2年くらい力を入れていた、楽天のサイト。なんとオリジナルジグソーパズルの検索順位で2位と3位になりました!

楽天のサイト構築は異常に大変なのですが、この2年間、毎日休まず頑張り続けたかいがありました。できるだけ分かりやすいページにしてありますので、オフィシャルサイトだけでなく、楽天サイトも宜しくお願い致します。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美容院に行ってきました

本日は月に一度の美容院の日でした・・・とは言っても私の事ではございません。飼い犬のトリミングの日でした。トイプードルを飼っているため、放っておくと伸び放題でとんでもないことになってしまうため、飼い主に …

楽天の共通バナーを新規設定

シャフト楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天は本当にやることが多すぎ・・・。決して大げさでなく、何千時間あっても足りないです。本来であれば昨日から、新しく大きな作業に取り掛かっているはずで、 …

イラストをジグソーパズルに

「自分(知人)が書いたイラストをジグソーパズルにしたいんだけどできますか?」というお問い合わせをいただく事が1ヶ月に2〜3回ほどの頻度でございます。 ずばり結論から申し上げますと【可能】です。今回はご …

no image

ジグソーパズルの用途

オリジナルジグソーパズルを注文くださるお客様がたには様々な理由がありますが、何かの記念日としてご依頼いただける事が9割以上を占めます。 勿論どんな時に依頼いただいてもありがたいお話ではございますが、お …

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃるこ …