オリジナルグッズ ジグソーパズル

夏〜高校生ver.〜

投稿日:2016年7月10日 更新日:

だいぶ暑くなってまいりました。まだ夏だ!!と言ってよいのか梅雨なのか微妙な所ではありますが猛暑日や熱帯夜などもあり暑い日がありますので皆様熱中症にはお気をつけ下さい。

さて、夏ブログ第三弾は高校生ver.です。何の事かとお思いかと思いますが、夏はやっぱり高校生のスポーツが熱くないでしょうか?

野球、サッカー、テニス、バレーボール、ラグビー、マラソン、水泳、陸上・・・他にも様々な部活動がありますが、夏、汗、高校生という最強(?)の組み合わせは被写体として最上級ではないでしょうか。

普段さほど野球を観戦する方では無いのですが、甲子園はついつい見てしまいます。高校球児たちが1試合毎に全力を出し、勝ち上がっていく・・・負けた球児たちの涙が印象的でこちらまでグッとこみ上げるものがあります。なんでしょうか、1試合負けてしまったらそれでお終いという緊張感がより感動を呼ぶのでしょうか(決してプロ野球批判ではありません。素晴らしい競技だと思っております。)。

ですが高校生活という限りある時間の中でたくさん遊びたい盛りの若者が部活動に全力を注ぎ、頑張ってきたというバックボーンを考えて感情移入し、ついつい涙してしまいます。今回は高校生のスポーツに焦点をあててジグソーパズルのご案内をしたいと思います。

近々、テレビ朝日のアメトーークという番組で高校野球大好き芸人スペシャルが組まれるそうです。大好きな番組でよく拝見しているのですが、今年のみならず以前にも観た記憶があり、かつスペシャルなので人気の企画なのでしょう。

芸能人の方の中にも足しげく通ったり、欠かさず観るという方が多いようで、やはり皆様が夢中になる、何か惹きつけるものがあるのでしょうね。

甲子園に出ることができる高校球児はほんの一握りですが、皆球児は同じ夢に向かって頑張っているのだと思います。そんな彼らの勇姿をジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか。

baseball

 

 

 

 

 

勇姿と申し上げつつ後ろ姿で申し訳ございません。しかしこの1枚、いかにも青春真っ盛りという感じでとても良いと思います。

他にもいくつか例を挙げてみたいと思います。

basketball

 

 

 

 

 

 

tennis

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。日本では無い画像だとか、高校生ではないのでは無いだろうかというご意見があるかも知れません。肖像権の関係上、なかなか該当する画像を見つけられず、申し訳ございませんがイメージとして捉えていただければと思います。

今は無論の事、社会人になっても、中高年になっても、高齢になっても、高校時代の自分やその時の思い出に馳せる事ができるのではないでしょうか。

プレゼント用にも、ご自身の思い出用にも、素敵な青春を収めた1枚を弊社のオリジナルジグソーパズルにしてみてください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天のオリジナルジグソーパズルを完全リニューアル

この1週間くらい、ずっとブログの更新もできない状態が続いていました。ずっと没頭して作業をしていたのですが、この1週間くらい集中して、楽天オリジナルジグソーパズルの全ページを、完全にリニューアルいたしま …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

no image

ジグソーパズルの2015年クリスマス納品、締め切りまで残り1日!

早いもので、2015年のクリスマスまで、残り1週間となりました。皆さんは恋人や家族へ送るクリスマスプレゼントはもう用意できましたか? シャフト株式会社は、お陰様で毎年12月は大きな繁忙期の一つとなって …

父の日2019オリジナルジグソーパズル、オリジナルギフトボックス

2019年の父の日は「6月16日(日)」です。皆さん、今年の父の日プレゼントの準備は済みましたか? シャフト株式会社では、例年同様、父の日プレゼント用のオリジナルジグソーパズルのご注文が、6月に入って …

良い画像の選び方ページを刷新しました!

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。 しかし、そんなオリジナル …