オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

atoneを導入

投稿日:2020年5月26日 更新日:

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」です。調査したところ、かなりの利用率であり、同時に浸透率も高いということで、この度導入させていただきました。atoneをご利用の皆さまは、そのままショッピングでご利用いただくことができます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルの製作体験を、日本で初めて行いました!

シャフト株式会社では、お客様からお送りいただいた画像を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成するサービスを、2012年から継続して行っております。 その当時から考えてはいたのですが、2 …

ARのゲームが登場

ARオリジナルジグソーパズルにつきましては私の投稿ではありませんが、他スタッフから何度かご案内をしてまいりました。 「ARって結局何なの?」という方に端的にご説明いたしますと、ARはAugmented …

ジグソーパズルで時間つぶし

私は喫茶店が大好きです。喫茶店全般が好きなのですが、特に個人経営をされているような喫茶店が好きです。落ち着いたマスター、古めかしい調度品、少し昔の漫画・・・レトロな雰囲気がたまらなくてつい長居してしま …

サンドブラスト スタジオ ヤマモト(調布)

弊社(シャフト株式会社)では、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップ等を製作しております。製作するものは違えど、調布市内には弊社以外にも素晴らしいオリジ …

オリジナル時計にタイル時計が追加されました!

シャフト株式会社が製作・販売する商品ラインナップに、新たに「タイル時計」が追加されました! タイルに写真を印刷し、それを木枠で囲みこんだ、とってもオシャレな時計です。タイルの枚数を、1枚、2枚、3枚、 …