オリジナルグッズ ジグソーパズル

結婚式や二次会でのおすすめオリジナルグッズ

投稿日:2020年5月27日 更新日:

25日、緊急事態宣言を継続していた残りの5都道県の緊急事態宣言解除がなされ、

全国的に緊急事態宣言解除となりました。

引き続き注意しながらも、以前の日常になるべく戻していきたいものです。

新型コロナウイルス脅威により、一時休業や時間短縮等、影響を受けた業種も多いかと思いますがウェディング関連もその1つかと思います。

式場等は3密にあたってしまうため、一生に一度の晴れ舞台が延期、もしくは中止になってしまったといったニュースを幾度か見かけました。

式場側の方々も、式を挙げられる方も、ご参列される予定だった方々も、皆様とても悲しくお辛い思いをなさったことと思います。

それでも、少しずつでも再開していこうと緊急事態宣言の全国解除を受け、感染予防対策をしっかり行ったうえで再開や近日再開といった動きになっているところが多いようです。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、以前からウェルカムボードや二次会のサプライズプレゼント等にとご注文いただくことも多かったのですが

最近は、やはりそういった需要がございませんでした。

しかし、先週末辺りから挙式や二次会関連でのお問い合わせもちらほらいただいており、【解除されたんだな】という実感を今いたしております。

ウェディングプランナー様からの問い合わせもあれば、お式を挙げられるご本人様から、また、二次会で利用したいからとご友人の方々からと様々ですが

どの方々からも、今回のことがあったからこそ、より素敵な式(会)にしたいというお気持ちが感じられました。

そのお気持ちに応えられるよう、私どもも丁寧に1つずつ製作を行っております。

丁寧でいてかつ迅速に、を心がけております。小さめの画像から特大サイズまで、画像が確定してから3営業日ほどで発送が可能です。

急に日取りが決まって間に合わないかも・・と思われているかたもぜひ一度ご相談ください。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …

パズルギフトのクリスマス納品(12月24日版)

いよいよ本日は、クリスマスイブ!! 日本中でプレゼントの渡し合いが行われる日ですね。ぜひ楽しんでください。 ただ、今になって「あ、用意するの忘れてた!」という方。さすがにもうクリスマス本番には間に合い …

カメラのキタムラの写真パズルに関して

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。 以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称 …

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …

ガイド付きパズルの料金案内ページを修正しました

さきほど、ページ上のミスが発覚しました。ガイド付きパズルの料金案内ページなのですが、一部の数字が間違っておりました。お客さまからのメールで気づき、すぐさま修正作業を実施。現在は既に正しい数字になってお …