オリジナルグッズ

SNS専用ページを設置しました

投稿日:

シャフト株式会社では、現在のところ、積極的に活用するSNSとしてはInstagram、Facebook、LINEの3つを使用しています。いずれも同じような内容の発信になりますので、最低1個はご登録をいただければと思いますが、そのリンク先を探すのが一々手間になってしまうかと思います。そこで会社案内のページ内に、あらたにSNS専用の情報ページを設置しました。

ぜひご活用くださいませ。

-オリジナルグッズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

七五三のお写真をジグソーパズルに

今年2021年の七五三は11月15日の月曜日です。平日ですので、当日に神社に参拝というのはなかなか難しいでしょうか。 そもそもなぜ七五三という行事があるのか。大人になった現在は子どもの成長を願う日。子 …

ゴールデンウィークの過ごしかた

1ヶ月ほど先の話になりますが、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?大型連休ですと人気スポットの場合は1年前から来年のゴールデンウィークの予約をするというケースも珍しくないそうです。家族と長 …

結婚式や二次会でのおすすめオリジナルグッズ

25日、緊急事態宣言を継続していた残りの5都道県の緊急事態宣言解除がなされ、 全国的に緊急事態宣言解除となりました。 引き続き注意しながらも、以前の日常になるべく戻していきたいものです。 新型コロナウ …

家族集合写真でジグソーパズル

幼い子が家族内にいる時はよく集合写真を撮っていたけれど、お子様がが大きくなるにつれて、家族で写真を撮る機会というのは少なくなってきた・・・というご家庭は結構多いのでないでしょうか。幼い頃の家族写真は多 …