オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ

2019年のクリスマスプレゼント、まだ間に合います!

投稿日:2019年12月19日 更新日:

2019年12月19日現在。まだ、クリスマスプレゼントをご用意されていない方がいらしたら、かなり焦っておられることでしょう。

でもご安心ください!シャフト株式会社のオリジナルグッズでしたら、まだギリギリ間に合います! 対象商品は、オリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップオリジナル小箱の3種類です。

お申込み時に「特急対応」を必ずご選択ください。そして画像と決済情報が確定しましたら「1営業日」で発送が可能です!

クリスマスプレゼント2019の発送例

仮に、12月20日(金)、21日(土)、22日(日)のうちに「画像と決済が確定」したとしましたら、23日(月)に東京から発送いたします。本州であれば24日(火)、北海道や九州でも25日(水)にお届けが可能です。ただし、この時期はヤマト運輸様も大変な繁忙期ですので、そういった意味での配送遅延等には、一切責任は負いかねますが、基本的には上記日程でお届けが可能です。

ご注文方法

パズルやマグカップ、オリジナル小箱を、クリスマスプレゼント用として急いで欲しい方は、ショッピングサイトから、急いでお申し込みください。そして必ず「特急対応」を忘れずにご選択ください。なお、ご注文後にメールで画像を送付していただくこととなりますが、画像を送信したあとも、弊社からのメールを逐次ご確認ください。画像が商品に適さない場合もあります。制作に入る際も、製作に入れない場合も、必ずこちらから事前にご連絡します。「これから製作開始します」というメールを受け取るまでは、必ず弊社からのメールを最短でご確認ください

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …

写真パズルのお届けにかかる日数

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。 「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」 1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期 …

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …

2016 FNS歌謡祭〜70億のピース〜

12月7日にフジテレビで2016 FNS歌謡祭「第1夜」が放送されていました。リアルタイムでは見ることができなかったのですが、普段見ることができない歌手の方々のコラボ等があるため、楽しみに録画しており …

手作りジグソーパズルの作り方

下記の内容は、2015年に執筆したものです。さらにパズルっぽさの増した手作りパズルの作り方を、コンテンツとしてまとめました。ぜひ「パズルを手作り!簡単な作り方」というページをご覧ください。 &nbsp …