ジグソーパズル

やるき(中野)

投稿日:2019年6月5日 更新日:

シャフト株式会社の本社、工房がある「調布市」以外の施設をご紹介することはほぼないのですが、先日、シャフト社友会で利用させていただいたお店があるので、ご紹介します。中野にある「やるき」さんです。

新中野駅から徒歩4分。なので電車で来られることをお勧めします。この付近(お店の南側)に駐車場があり、今回は車で訪れたのですが、わずか1時間で2,100円もとられました。

お店のメニューはこちら。

メニュー裏面。

こちらのお店は、スパイスを効かせたカレー味、というのが売り。

特におすすめなのが、こちらのタンドリーチキンやきとり(180円)。今まで食べたことがない焼き鳥で、私も遠方ながら、この味が忘れられずに何度も訪れています。

山芋磯辺揚げ。

骨付きマトンカルビステーキ。

さばの開きスパイス焼き。

マハラジャナンピザ。

マトンカレー。

一度召し上がってみてください。辛いものがお好きな方であれば、一発で虜です。中野にある、私のお勧めのお店でした。

  • 店名:やるき
  • 電話:03-6304-8373
  • 住所:東京都中野区本町4-36-7
  • 交通:新中野駅から徒歩4分
  • 時間:[火~金]11:30~14:00、17:00~22:00、[月・祝日]17:00~22:00、[土]16:00~22:00
  • 定休:日曜日

 

贈り物にオリジナルジグソーパズルを!

弊社(シャフト株式会社)では、お客様のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルの製作・販売を行っております。スマホの中にある写真をメールで送るだけで、世界にひとつだけのジグソーパズルに! わずか2~3営業日で発送しますので、今ご注文いただければ、数日後にはご自宅に。しかもお値段も、税込み980円から!とっても安く早く、そして楽ちんなので、プレゼントに大人気!まずはぜひ一度、下記の画像をクリックして、詳細をご覧ください!

写真を使ったギフト、オリジナルジグソーパズル

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィンパーティの看板やカードをジグソーパズルに

今月末、またハロウィンの時期がやってまいりました。去年ハロウィンについてのブログを書いてからあっという間で、びっくりしています。 ここのところ寒くなってきたのでこの時期がきたなーという感じがいたします …

クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。 今回ご案内したいジグソーパズルはペッ …

写真をパズルにしてiPhone内で遊べるアプリ

iPhoneのカメラロールの中に入っている写真を、スマホ内でジグソーパズルにして遊ぶことができる、無料アプリが出ています。今回は、そんな無料アプリのご紹介と、具体的な遊び方や、それぞれの特徴についてま …

ペットの座り方

私が飼っている犬はよくする格好だったのであまり意識はしていなかったのですが、つい先日座り方が可愛いと嬉しい事を友人に言われたため記載したいと思います。 普段はこちら。いたって普通です。「おすわり」をさ …

両面パズル(楽天、Yahoo)について

シャフトの両面パズルは、その名のとおり、パズルの表面と裏面にそれぞれ印刷をすることができる、リバーシブルパズル! 片面印刷よりもリーズナブルなため、たいへん人気の高い商品です。ただ、これまで公式サイト …