オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

愛犬の誕生日写真

投稿日:2018年5月21日 更新日:

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるのではないでしょうか。人間と同様、産まれてくれた事に感謝し、誕生日のイベントを行う方も少なくないのではないかと思います。

ペットサロン

犬種がトイ・プードルのため、毛の性質上、こまめなケアが必要になります。飼い主さんによって頻度が異なるかと思いますが、私は2週間に1回のシャンプー、そして1ヶ月に1回のトリミング(カット)をペットサロンにお願いしています。シャンプーやカットにはブラッシングの他、耳そうじ、爪切り、歯磨き、肛門絞り、肛門バリカン、足回りカット等もしてくださいます。

毎回同じペットサロンに通っていて、いつも親切にしてくださっているのですが、誕生月にはカットしたてのペットを撮影したお写真もプレゼントしてくださいます。

昨年はプリントアウトしたお写真だったのですが、今年はデータで送ってくださいました。携帯やスマホの待ち受けにしたいというご要望が昨年多かったのでしょうか。

データ

以前紙ベースでいただいたお写真も、嬉しくてPCデスクの横に飾っていましたが、確かにデータでいただけるのも嬉しいです。今回こういった形でご紹介もできますしね。

送ってくださったのはこちらの3パターン。おそらく様々な毛色や毛並み、お顔立ちの子たちでも撮り慣れているのでしょう。かなり光を飛ばして、私の飼い犬の真っ黒な顔も、目の位置がはっきりわかるように撮影してくださいました。

ジグソーパズルに

せっかく綺麗に撮っていただいたお写真を、愛犬の誕生日の記念として、ジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか。

または、ペットがどなたかの誕生日をお祝いしている、という体でも素敵だと思います。

どうでしょうか。元の黒板にあったMay(5月)という部分を消させていただき、入れたい言葉(Mom)に変えてみました。可愛らしいお祝いの品になりそうですね。ちょっと特別な日に、素敵な背景で撮っていただいたお写真はジグソーパズル映え抜群です。ぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルにして、お部屋に飾ってみたりプレゼントしてあげてください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤ちゃん誕生記念パズルの雛形!

お写真を使ったオリジナルジグソーパズルに、新たに「赤ちゃん誕生記念」専用のテンプレート(雛形)を追加しました!しかも、お客様のお好みや赤ちゃんの性別にあわせてお選びいただけるよう、4デザインを同時に公 …

楽天ショップ「オリジナルグッズのシャフト」を開店しました

シャフト株式会社で取り扱っている、オリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等の、全商品を取り扱った「楽天ショップ」を、新たに開店しました。 料金はもちろん変わりませんが、「楽天で …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …

木製フレーム、特大パズル、そしてスタッフ紹介ページを更新!

今日は、先日撮影した写真を使って、様々なページの作り変えを一気に行っています!先ほどまでの、いくつもページ更新のご案内をいたしましたが、現時点でさらに3ページ、更新を行いました!それぞれ、画像をクリッ …

東京ラブストーリーのジグソーパズル

東京ラブストーリーは、1991年に放送された、織田裕二さん演じる永尾完治、鈴木保奈美さん演じる赤名リカが主人公の、超有名ドラマ。この東京ラブストーリーが、2020年春にリメイクされるということで、話題 …