オリジナルグッズ

Happy New Year 2016 !

投稿日:2016年1月1日 更新日:

皆さま、明けましておめでとうございます! 年が明けまして、2016年1月1日となりました。どなた様も、新年の抱負や目標などをお持ちになり、心機一転新たな気持ちで、2016年をお迎えになられたことと思います。

シャフト株式会社も、オリジナルグッズ作成会社として、更なる成長を遂げることができるよう、代表・スタッフ一同、邁進してまいる所存でございます。どうぞ2016年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Happy New Year 2016

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外出控えの今、ジグソーパズルで気分転換を

前回のブログ、卒業の記念を形に残すオリジナルグッズでも記載いたしましたが、 【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を安倍首相が発表しました。 無論新型コロナウイル …

お問い合わせのよくあるご質問を更新

弊社のお問い合わせページには、よくあるご質問を各商品ごとにまとめた、リンクボタンがあります。ただし、ちょっと情報が古くなっていましたので、最近新しく追加された商品群へのリンクボタンも、追加で掲載させて …

愛犬の誕生日ケーキを作りました

本日5月22日は飼い犬の3歳のお誕生日です!!おめでとうっ!! 出勤日のため、タイミングによっては用意をしてあげられないと思い、実は先週末時点で少し早いけれどお祝いをいたしました。 ケーキ遍歴 1歳の …

headingの背景画像を設定しました(その2)

昨年末に、同様のタイトルでお知らせしたとおり、小見出しを見やすく、かつシーズナブルにする処理を実施していました。 が、もう「お正月」という雰囲気ではなくなりましたので、ここでスタンダードなheadin …

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …