オリジナルグッズ ジグソーパズル

クリスマスのジグソーパズル

投稿日:2015年9月25日 更新日:

今回はクリスマスプレゼントとしてのご利用についてお話します。

一年に一度、既婚未婚問わずカップルの最大のイベントといっても過言ではないクリスマス。弊社のジグソーパズルの需要が一番高まるのもこの”クリスマス”でのプレゼントとしてのご利用です。

クリスマスの画像加工で一番多い文言はやはり”Merry Christmas”です。

下の画像のように赤文字に薄い緑のボカシを入れクリスマスを髣髴とさせるカラーで文字入れをすれば一気にクリスマス気分ですね。

sample_xmas_image

 

ご入稿いただく画像は様々ですが、個人的見解としては文字を入れる際は上のようなシンプルなお写真がとても綺麗だと思います。

すっきりとした構成のお写真に文字入れをすると文字が際立ち、特別感が増します。お二人のお気に入りの一枚に文字入れ、ぜひご検討ください。

また、ご注文は比較的お早めが良いです。

丁寧かつ迅速に作業はいたしておりますが、十二月も中旬に入ってきますとどうしてもご注文がたて込んでまいりますため弊社からのレスポンスが若干悪くなってしまいます。

かつ、弊社からのご質問を含んだ内容の返信に気が付かれずクリスマス(イブ)までにお届けができなくなってしまう・・・なんて事になってしまいますとせっかくのプレゼント企画が台無しになってしまいます。ギリギリ当日のご配送等にならぬよう、十一月あたりからお申し込みいただき、十二月上旬にはお受け取りいただけていて、ご自身の目でも弊社のパズルの出来映えをご覧いただけるような余裕を持ったお申し込みをオススメしております。

ジグソーパズル、フレーム、ラッピング・・・全てセットにしていただくととても豪奢な贈り物となることうけ合いです。

今年のクリスマスプレゼント、何にしようか迷われていたらぜひ、弊社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルの画像のご入稿サイズ

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、ご注文ページからご依頼をいただいたあとは、パズルに印刷する画像をメールでお送りいただくだけの、超簡単システムです。 特に何も気にせずに、スマホの中の画像を …

高校生が贈る卒業記念・卒業祝いの予算と人気商品

毎年2月や3月は、シャフト株式会社も卒業祝い・卒業記念品としてのご注文をたくさんいただいております。過去には「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事を書き、沢山の方に読んでいただいて …

シャフト公式ショッピングサイトがOPENしました!

2019年7月1日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイトがOPENしました! オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナルギフトボックス …

紅葉狩りのお写真をジグソーパズルに

早いものでもう9月も半ばです。そろそろ美味しい食べ物が多い季節になってきますね。積極的な外出がまだ難しく、制限も多い昨今、せめて家で美味しいものが食べたいとお取り寄せブームが起きているようです。 私が …

2023年も12月に入り、いよいよクリスマスシーズン本格化!

「師走」のこの時期、シャフトでは大変な繁忙期になります。そう、クリスマスシーズンの到来です。 大切な恋人やご家族、友人へ向けてクリスマスプレゼントを用意するこの季節。日本中の人が「何か楽しい、喜ばれる …