オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

投稿日:2015年9月10日 更新日:

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。

多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方!

卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。

ご利用のタイミングを

  • ご卒業前に製作
  • ご卒業後に製作

と大きくわけてみます。

ご卒業前の製作は新たな門出のお祝いとして・・・という意味合いで製作され、卒業式当日にお渡しされることが多いようです。ご友人と撮ったお写真、家族と写っているお写真、お一人でのお写真・・・内容は様々です。

ご卒業後の製作はそのまま卒業式のお写真だったり、卒業旅行の思い出をお写真にしていただいたりとこれからも宜しくといったニュアンスが多いように思います。

勿論飾っていただけると嬉しいのですが、引っ越しのタイミングであったり、何度か繰り返し組み立てる、本来のジグソーパズルの用途として使用されたいという方もいらっしゃいます。弊社では組立済を推奨してはおりますが、プレゼントする際にバラバラにしてお渡ししたいという方もいらっしゃいます。

その際はぜひ梱包箱をご利用ください。

梱包箱に関しましてはまた別日にアップするブログで触れる機会を設けたいと考えておりますので、今回は割愛いたします。

卒業し、昔の記憶が薄れてきてしまう事もあるかと思いますが、今年卒業ではない皆様もぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルで思い出を形にしていただき、眺めて思い出を蘇らせていただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Facebookページに、ショップを構築しました

シャフト株式会社のFacebookページ。このページ内に、新たに「シャフトFacebookショップ」を構築しました。 Facebookページ内から、弊社の公式ショッピングサイトで販売している商品を閲覧 …

シャフト通信Vol.05を公開しました!

皆さま、つい数分前になりますが、シャフト通信の第5弾が、いよいよ公開となりました! 昨年の4月に創刊号を発刊してから、これでとうとう2年目に突入いたしました。第1号や2号しかなかった時期は少し寂しかっ …

ARパズルで小文字が使えるようになりました

シャフト株式会社が製作する「ARオリジナルジグソーパズル」。今までは2行目のメッセージ欄には小文字しか使えなかったのですが、新しくアルファベットの大文字も使えるようになりました。 ハートマークなども、 …

年末年始のお届けについて(12月27日版)

年内の営業日も、残すところ、あと2日となりました。そこで、12月27日版の発送予定日画像をアップいたしました。 12月27日(月)のうちに、特急対応ありで、画像と決済が確定しましたら、ギリギリ28日( …

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …