ジグソーパズル 東京都調布市

室内遊び情報が調布情報サイトで特集されました

投稿日:2020年3月2日 更新日:

弊社が先日公開した「子供の室内遊びにおすすめなゲーム」というページが、調布の子育て情報サイト「コサイト」様にて、特集されました!

ちょうど本日(2020年3月2日)から、政府の方針に従い全国ほぼ全ての小中高、特別支援学校において、臨時休校となります。待機児童・生徒の総数は、1300万人にものぼるそうです。

在宅における、子どものと親のストレス、そして頭のリフレッシュ等、様々な観点から優れているオリジナルジグソーパズルについて、詳しくまとめてあります。ぜひご覧いただき、厳しい現状を乗り切る一つのアイテムとしていただければと思います。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬が大好きなタオル遊び

犬によって性格が違うため、遊びの楽しみ方も犬によって多少異なってきます。 飼い犬の好きな遊び ワンちゃんが好きな遊びは比較的大体同じなのですが、それでも多少異なってきます。私の飼っている犬は ボール( …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

ADDICTION(調布)

調布市の集まりの関係で、先日はADDICTION(アディクション)という名前のお店に顔を出させていただきました。 こちらは、以前はMerci(メルシー)という名前のクラブだったのですが、運営はそのまま …

バスラーメン(調布)

京王線の布田駅から、三鷹通りを深大寺方面に向かってずっと真っ直ぐ走っていき、かなり三鷹に近いあたりに有名なラーメン店があります。名前にとてもインパクトがありますが、「バスラーメン」という名前のラーメン …

手作りジグソーパズルの作り方

下記の内容は、2015年に執筆したものです。さらにパズルっぽさの増した手作りパズルの作り方を、コンテンツとしてまとめました。ぜひ「パズルを手作り!簡単な作り方」というページをご覧ください。 &nbsp …