オリジナルグッズ ジグソーパズル

アートパズルの商品ページに、関連するおすすめ商品を掲載!

投稿日:

著作権切れの名作・名画をジグソーパズル化した、オリジナルのアートパズル。シャフトの人気シリーズの一つとなってきていますが、これらの商品ページを開いた時に、関連する他のアートパズルも「おすすめ商品」として掲載できるようにしました。

これにより、いま見ている商品だけでなく、その他の素晴らしい作家の作品(アートパズル)に、どんなものがあるかも視覚的に分かるようになりましたので、より楽しみながらページをご覧いただくことができます。ちなみに上記の画像をタップすると、ゴッホの「ひまわり15本」のアートパズル商品ページが開きます。

「こちらもオススメ!」のコーナーは、各商品ページの最下部に配置してあります。ぜひご活用ください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カメラアプリでの写真加工

最近弊社に送られてくる事が多くなった画像が、カメラアプリで加工されている画像です。加工画像は以前から多かったのですが、画像を組み合わせる加工ではなく、お顔にクマや豚、うさぎ等の耳や手、鼻等が加えられて …

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります! フ …

no image

ゲゲゲの女房(調布)

NHKの連続ドラマ小説は、皆さんもよくご存知だと思います。この中の「ゲゲゲの女房」はご覧になられましたでしょうか? おそらく若い方を除き、現在の30歳後半以上の方で、ゲゲゲの鬼太郎を知らない方はいらっ …

アートパズルシリーズにヨハネス・フェルメール作品が追加されました

有名画家のパブリックドメイン作品をジグソーパズルにした、アートパズル。そのアートパズルシリーズに、大人気のヨハネス・フェルメール作品が12作品追加されました。 上記は「ヴァージナルの前に立つ女」という …

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速 …