オリジナルグッズ ジグソーパズル

パズルの商品詳細ページに、おすすめ関連商品が掲載されるようになりました

投稿日:

オリジナルジグソーパズルを販売している、シャフトの公式ショッピングサイト。こちらで商品ページを表示したい際、これまではその該当商品のみが表示されていましたが、ページの最下部に関連商品が表示されるように、プログラムを改修しました。

ご覧いただく商品に関連した、おすすめの商品が自動的に表示されますので、より多くの商品をご覧いただきやすいようになりました。利便性が向上されていますので、ぜひページ最下部の「こちらもオススメ!」というエリアもご活用くださいませ。

もちろん、スマホでもパソコンで見た時にでも、どちらも表示されるよう、レスポンシブデザインで組み上げてあります。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生が贈る卒業記念・卒業祝いの予算と人気商品

毎年2月や3月は、シャフト株式会社も卒業祝い・卒業記念品としてのご注文をたくさんいただいております。過去には「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事を書き、沢山の方に読んでいただいて …

エモい写真パズルのページを公開しました

ずっと考えていたネタだったのですが、本日「エモい写真パズル」というページを公開しました。 上記のページをご覧いただければ、細かく説明を書いてありますが、主に感傷的な、アンダーライトな写真を使ったパズル …

ドローンを使ったデートも!?恋人への愛を伝えるユニークな手段にオリジナルジグソーパズルがおすすめ

パンデミック中に、ドローンを使って手書きを恋人に届ける!? 日本ではなく国外のお話ですが、ある二人のデートが話題になっていました。 現在のヨーロッパ地域は、日本とは比較にならないほどの戒厳令が敷かれ、 …

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び …

異国料理にハマっています

昨年下半期頃から、以前に勤めていた会社の同僚と、後輩との3人で夕食会を定期的に開いています。その都度食べたいものを皆で決めて、それを食べに行く・・・としていたのですが、昨年末辺りからでしょうか。会のメ …