ジグソーパズル

安心・安全!抗菌にも配慮した、シャフト株式会社のオリジナル工房

投稿日:2020年2月29日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様のお写真を印刷した、世界に一つだけのジグソーパズルです。その商品の特性上、すべてを機械任せで製作するのではなく、職人が手作業で製作する部分が多々ございます。昨今、ウィルスや菌等に対して世間は敏感になっておりますが、シャフト株式会社では、従前より、常に清潔について配慮を続けておりました。

安心・安全!抗菌にも配慮した、シャフト株式会社のオリジナル工房

弊社が行っている「清潔・抗菌への取り組み」をまとめましたので、ぜひご覧くださいませ。ご一読いただければ、弊社の商品がいかに安全・安心かをご理解いただけるかと思います。どうぞ安心して、弊社の商品をご利用いただければと思います。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏〜BBQver.〜

昔はBBQ(バーベキュー)といえば海や川、キャンプ地で行われるものというイメージだったのですが最近では【持ち込み不要!焼くだけ!】と道具から食材に至るまで全て貸出(食材は販売)していわゆる【手ぶらBB …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

no image

カテゴリ「風景」と執筆者を追加

弊社のオリジナルジグソーパズルなど、オリジナルグッズに印刷をしたら綺麗だろうな、というお写真は沢山ありますが、人気のある一つのカテゴリが「風景」です。登山やハイキングをされているところ、海に行った時。 …

数年前と同じ場所、同じ構図で撮った写真をジグソーパズルにして楽しむ!

数年前、もしくは数十年前に撮影したときと、全く同じ場所、同じ構図で撮ったお写真というのは、ご存知ですか? 昔を懐かしんだりすることができて、とっても面白いもので、一時期SNSの等のネット上でも大盛りあ …