ジグソーパズル

新ピース収納ボックスがリリースされました!

投稿日:2019年9月22日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用、ピース収納ボックスが、本日完全に新しくなりました!

新ピース収納ボックス

従来のピロー型から完全に刷新し、お客様の使い勝手とデザイン性を考慮し、数ヶ月かけてリデザインしました。箱の側面にはピースの形状の小窓がついており、中身をのぞくことができます。小窓には透明フィルムが施してありますので、もちろん中身が落ちることはありません。

紙の材質も、エンボス加工された最高級品を選んでいるため、高級感も抜群です。箱の内側には、SCHAFTのシルバー単色箔押しをしてあり、さらに高級感をもたらしています。

高級感あるピース収納ボックス

サイズは2種類あり、LサイズとMサイズのパズルには大きい箱。SサイズとSSサイズは、小さい方の箱が対象となります。

大小、ピース収納ボックス比較

ピースを収納するための箱ですが、デザイン性が高いため、その他の小物入れとしても十分お使いいただくことができます。ピース収納ボックスの役目を終えたら、その他の目的でぜひ再利用していただければと思います。

二次利用できるピース収納ボックス

この新型ピース収納ボックスは、シャフトが開発した、もちろん弊社でしか販売していない商品です。ぜひオリジナルジグソーパズルと一緒に、お買い求めくださいませ!

購入はこちら

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼氏、彼女の交際記念日に贈る写真パズルのプレゼントページを刷新!

シャフトのオリジナルジグソーパズルで人気のあるカテゴリの一つが、彼氏、彼女へ贈る記念日のパズルです。カップルで写ったお写真を、恋人へ贈るというもので、創業時の12年前からずっと人気のある一分野になりま …

緊急事態宣言が出た後の過ごし方

特別措置法に基づき、緊急事態宣言が安倍総理より昨日7日に発令されました。   発令内容や都府県としての対応 対象地域・期間 対象は7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)です。 …

楽天のパズルランキングで1位獲得!

シャフト株式会社の楽天市場店で、最近は毎日のようにパズルのデイリーランキングで1位を獲得させていただいております! これもひとえに、皆様のおかげでございます。特にいまの時期は、父の日プレゼントのラッシ …

ジグソーパズルで時間つぶし

私は喫茶店が大好きです。喫茶店全般が好きなのですが、特に個人経営をされているような喫茶店が好きです。落ち着いたマスター、古めかしい調度品、少し昔の漫画・・・レトロな雰囲気がたまらなくてつい長居してしま …

数年前と同じ場所、同じ構図で撮った写真をジグソーパズルにして楽しむ!

数年前、もしくは数十年前に撮影したときと、全く同じ場所、同じ構図で撮ったお写真というのは、ご存知ですか? 昔を懐かしんだりすることができて、とっても面白いもので、一時期SNSの等のネット上でも大盛りあ …