オリジナルグッズ

今だけの特別キャンペーン!会員登録で500Pゲット!

投稿日:2019年9月17日 更新日:

シャフト株式会社より、超超お得な、特別キャンペーンのお知らせです!

シャフトの無料キャンペーン!

公式ショッピングサイトのOPENを記念して、今だけのポイントバックキャンペーンとなります。会員登録するだけで、その場で使える500円分のポイントを即時発行致します。ポイントはその場で使ってもOKですし、貯めておいて、いざ商品を購入する時にご利用いただいても構いません。

お客様におっていただくリスクなく、弊社がすべて負担するキャンペーンですので、とにかくお得な企画です。この機会をお見逃しなく、ぜひ登録をしていただければと思います。

なお、本キャンペーンは期限が設けられていますので、お早めに!詳細は「会員登録して無料で500ポイントを獲得!」のページをご参照ください!

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社のスタッフ紹介ページを新設しました

弊社のオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等を製作している、工房のスタッフ。ならびに、お客様のお電話やメールに対応させていただくコールセンタースタッフの、紹介ページを作りまし …

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …

スポーツの秋〜ミッドタウン編〜

運動するにもちょうどよい気候になってきました。私は多摩川から歩いて2〜3分の所に住んでおりますため休みの日は多摩川沿いを走る事があるのですが、夏場は水辺とはいえかなり暑く、途中でバテてしまうため早朝か …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …

新商品の撮影中

本日は朝から丸一日つかって、新商品の撮影を行っていました。ついさきほど、その撮影作業が完了。今晩は、その画像のリサイズや加工処理などで、一晩かかりそうです。 こちらの内容に関しては、おそらくあと2週間 …