オリジナルグッズ ジグソーパズル

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

投稿日:2018年3月3日 更新日:

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。

オリジナルの商品

バレンタインデーやホワイトデー、クリスマスといったイベントって、何となくプレゼントがマンネリ化していませんか?互いにお菓子を贈り合っているケース、高価な物を贈り合っているケース、様々ではありますが、個々のカップルでみるとそれぞれパターンが決まりがちなようです。

友人もカップルという事ではないですが、会社で毎年女性社員連名で男性社員に対しチョコが贈られ、男性も同様にして返しているそうです。友人曰く「あれは年明けの挨拶みたいなもんでしょ」との事。なるほど、そういう捉え方をしている人もいるのかと思いました。

でも、毎年似たようなものだとちょっとつまらないかなと個人的には思います。彼女や奥様の驚かれて、そして喜んだお顔を見るために、ぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください。お客様から送られたお写真をジグソーパズルにいたしますので、世界でたった一つのプレゼントが出来上がります。

送るシーンやお相手、オススメの画像

・チョコレートのお返しとして

たいがい男性よりも女性の方が新しかったり美味しいスイーツって詳しいですよね。とても美味しいチョコレートを貰ったけど、何を返せば良いかわからない・・・なんて時にいかがでしょうか。

・他のプレゼントの添え物として

もう既に他のお返しを購入したけど・・という方にもオススメです。メインはそちらにしていただいても結構です。最も小さいジグソーパズルは葉書程度のサイズで980円からご用意しておりますので、お手紙代わりのような感じで、お写真に【いつもありがとう】といったような文字入れをしてお渡ししてみては?

・ばらまき用として

先ほども記載したとおり、1つ980円からご用意しています。同僚から貰ったチョコのお返しに、渡す方への画像をご用意いただき、個々にお渡しすれば【オリジナルのお返しを用意してくれた、デキる人】といったような高評価をいただくかも・・・?

・おすすめの画像

お渡しされる方によって異なるかと思いますが、いくつかご紹介します。

お二人の写真のジグソーパズルです。お二人のお写真の中からとびっきりのものをお選びください。

文字入れタイプ。彼女への想いを綴りましょう。

あえてお二人の写真を使用していないジグソーパズル。ちょっとオシャレなお手紙代わりにと、お二人ではない写真+メッセージという方も実は多くいらっしゃるため、人気のスタイルです。

ペット好きのあの人へ。自分の顔のジグソーパズルだと少し飾りづらいというシャイな彼女さんには、大好きなペットのお写真でジグソーパズルを作ってみてはどうでしょうか。インテリアとしても美しいジグソーパズルですね。

1つに画像が絞れない・・そんな時は1つにまとめてしまいしょう!思い出が散りばめられたジグソーパズルをプレゼントしたい方にオススメです。

素敵なホワイトデーを

6種類サイズがございます。ご希望に合わせてお好きなサイズをお選びください。ホワイトデーまで、まだまだ間にあいます!弊社のオリジナルジグソーパズルを使って、素敵なホワイトデーを演出してください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

寄せ書きとして使えるジグソーパズル!

誰かにプレゼントを渡す! 秘密のサプライズプレゼントを渡そう! こういった企画は、誰かの誕生日等の記念日に、よく考えることですよね。でもその機会が結構多いため、なんともマンネリ化してきてしまう部分があ …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …

秋のバラフェスタ

私の住んでいる場所の近くに調布市があります。水木しげる先生が住んでいらした事でも有名です。駅近くの商店街には至る所に妖怪がいて探して歩くのもとても楽しく、鬼太郎茶屋で一息つくこともでき、調布市自体でも …

アートパズルシリーズにヨハネス・フェルメール作品が追加されました

有名画家のパブリックドメイン作品をジグソーパズルにした、アートパズル。そのアートパズルシリーズに、大人気のヨハネス・フェルメール作品が12作品追加されました。 上記は「ヴァージナルの前に立つ女」という …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …