オリジナルグッズ ジグソーパズル

園児様向けのジグソーパズルをご注文いただきました!

投稿日:2020年5月20日 更新日:

今月上旬、園児向けにとジグソーパズルについてお問い合わせをいただきました。

※学園名・画像の掲載許可をいただいております。

昭島市拝島町にあります啓明学園様より、50個のジグソーパズルのご依頼です。

オリジナルジグソーパズルにする絵柄はお写真は勿論のこと、イラストでも構いません。

今回ご注文いただいたジグソーパズルの絵柄はイラストでした。

ご事情はおうかがいいたしませんでしたが、幼稚園の先生が描かれたものなのでしょうか。

 

色鉛筆のタッチに見えます。優しい色合いと表情で、温かな気持ちになれるジグソーパズルができあがりました。

ご郵送後もご丁寧にお礼のご連絡をいただき、大変喜んでいただきいたことがわかり、私たちもとても嬉しかったです。東京の緊急事態解除は

今の所まだ未定ですが、そろそろ学校が学年によっては登校できるになったりと、少しずつ動き出してきています。

今回の啓明学園様の絵柄のように、みんなが近くにいることが当たり前な生活ができるようになるまで、頑張っていきたいと思います。

巣ごもり、Stay Homeアイテムとして、シャフトのオリジナルジグソーパズル、絶賛お受け付け中です!!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ZOOM飲み会の画像でパズルを!

昨日、個人的なお話ではありますが、ZOOMをつかって旧友20人が集まった、いわゆる「ZOOM飲み」をしました。コロナを気にすることなく、みなさん自分のペースで無理なく呑めますし、遅刻早退もしやすいのが …

ジグソーパズルの豆知識ページの、共通ボタン

今回、色々見直している時に、ジグソーパズルの豆知識ページに、共通で使用している、ページ下部の画像が気になりました。今まで掲載していたのは、以下の状態。 実は上記のものは、ボタンなのです(右下に指マーク …

木島平スキー場(木島平)

木島平スキー場は、長野県の北部、下高井郡にある北斜面のスキー場です。木島平村は、東京都調布市の姉妹都市のため、調布市に在住、在勤、在学されている方であれば、事前申請することで、提携ペンションやリフト券 …

お問い合わせのよくあるご質問を更新

弊社のお問い合わせページには、よくあるご質問を各商品ごとにまとめた、リンクボタンがあります。ただし、ちょっと情報が古くなっていましたので、最近新しく追加された商品群へのリンクボタンも、追加で掲載させて …

第3回パズル早組大会まで、あと2週間!

毎年恒例、夏休み最後の小学生イベント「第3回パズル早組大会」の開催まで、あと2週間ほどとなりました!昨日は、朝晩のJ:COMデイリーニュースでもご紹介をいただきました! 8月25日の11時開催 場所は …