ジグソーパズル

大福くん「今日はオリジナルジグソーパズルの日」

投稿日:2020年8月26日 更新日:

ソニー・ミュージック・エンターテイメント様のキャラ「大福くん」は、毎日「今日はなんの日」をSNSで発信しています。そして今日、8月26日はシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの日!こちらを、TwitterとInstagramで発信してくれました。ぜひご覧くださいませ!

 

Twitter
https://twitter.com/tsutsumidaifuku/status/1298359413149818880

インスタ
https://www.instagram.com/p/CEU21zCDb7Q/

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人気!テンプレートからオリジナルジグソーパズル製作!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル。お写真からオーダーメイドパズルを製作するサービスですが、その中でも人気のあるのが、テンプレートからパズル製作のコーナーです! 難しいことを考える必要はありま …

年末年始実家に帰省されたかたに

昨年末に年末年始実家に帰省ができないかたにというタイトルでブログを書かせていただきました。 年末年始はどう過ごされましたでしょうか。 私はほぼ実家におり(自転車で通える距離です)、おせち&お雑煮三昧で …

寄せ書きとして使えるジグソーパズル!

誰かにプレゼントを渡す! 秘密のサプライズプレゼントを渡そう! こういった企画は、誰かの誕生日等の記念日に、よく考えることですよね。でもその機会が結構多いため、なんともマンネリ化してきてしまう部分があ …

Magical T-Pot(調布)

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「M …

野川の桜(調布市)

4月6日のお昼に深大寺へおそばを食べに行きました。自転車で向かったのですが、少しいつもとルートを変えて、野川に沿って行ってきました。 野川 野川は全長20kmほどで国分寺市から始まり、最終的に二子玉川 …