オリジナルグッズ ジグソーパズル

SODAで加工(補正)した画像をジグソーパズルに!!

投稿日:2020年11月5日 更新日:

以前、人気カメラアプリULIKEについてのコンテンツを書いたところ、なかなか好評でした!

そこで今度は、同じ人気スマホアプリである「SODA」を徹底的に調べ上げ、オリジナルジグソーパズルが作りやすい加工方法をまとめてみました!

かなり詳細にまとめておりますので、SODAアプリの加工方法について興味のある方は、SODAで写真加工のページをご覧ください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。 新型コロナウ …

シャフト株式会社は12周年を迎え、13期目に入ります

シャフト株式会社は2011年11月11日に起業させていただき、今年(2023年)の11月で祝12周年!そして第13期目へ入ることになります。 これまでの12年間、実に様々なことがありましたが、お客さま …

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …

2000ピースの写真パズルを紹介する詳細なページを作り込みました

一昨日の1000ピースパズル、昨日の500ピースパズルに加え、今日はとうとう2000ピースパズルを詳しく紹介するページを作り込みました! 画像も新規に作りましたので、また今回のページも、ほぼ一日がかり …

ブラックメジャー、無料プレゼント!

現在、シャフト株式会社のオリジナルマグカップをご購入いただいた方へ、個数限定でオリジナルブラックメジャーを無料プレゼントしております。   めずらしい、テープ部分が真っ黒なメジャーテープです …