ジグソーパズル

写真をULIKEでパズル用に加工!

投稿日:2020年2月18日 更新日:

スマホ用写真加工アプリ「ULIKE」はご存知ですよね? 手間を掛けず、好きなように写真を加工することができる、超有名アプリです。このアプリで恋人との写真を加工し、それをオリジナルジグソーパズル用の画像に、というご依頼が増えております。そこで、ULIKEの使い方やポイントを、一気にまとめてみました!

細かいところまで全て機能をご紹介し、かつジグソーパズルに適した比率や機能などもまとめてあります。ぜひ「ULIKEで写真加工」のページをご覧ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルで地図や文字の勉強を

私は昔から地理が苦手で、お恥ずかしながら日本ですら、県によっては「このあたりの地方だろう・・・」程度でしか把握できていません。小学校の頃授業で習った県庁所在地も覚えるのが嫌だった記憶があります。 それ …

トップページの画像も7万枚に差し替えました

オリジナルジグソーパズルの販売数が7万枚を突破したことは、先の記事でもご紹介させていただきました。これに伴い、商品の画像エンブレムを修正していましたが、先程、トップページに掲載していた画像も、差し替え …

夏休みの自由研究なら集中力や空間把握能力を鍛えられるオリジナルパズルを!

全国の学校で、夏休み期間に入りましたね。2023年の「夏休み自由研究・課題」のテーマはもう決まりましたか?真面目なかたいテーマでも、子どもの知識として定着してくれれば良いのですが、やはり自由研究は楽し …

ジグソーパズルの豆知識ページの、共通ボタン

今回、色々見直している時に、ジグソーパズルの豆知識ページに、共通で使用している、ページ下部の画像が気になりました。今まで掲載していたのは、以下の状態。 実は上記のものは、ボタンなのです(右下に指マーク …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …