ジグソーパズル

パズルギフトのクリスマス納品(12月23日版)

投稿日:

いよいよ、2021年のクリスマスイブまで、あと一日! 弊社のオリジナルジグソーパズルのご注文も、ほとんどの方が「特急対応」になってきました。というか、ほぼ全員が特急対応をご選択になっています。

パズルトップページの案内も、12月23日ベースに置き換えました。場所によっては、そしてイブではなくクリスマス本番の25日だったら、まだギリギリ間に合うかもしれません。弊社はとにかく最短で行わせていただきます。

一つ前の記事には、どうやったら最短で発送ができるかの「秘訣」も公開してあります。ぜひそちらとあわせてご依頼くださいませ。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルの裏白地加工ページを更新!

オリジナルジグソーパズルの裏面は、通常はグレーのチップボール紙です。しかし、わずかな金額アップで、このピース背面を「裏白地加工」にすることができます。よく注文されるのは、白地加工したピースの背面に寄せ …

オリジナルジグソーパズルのサイズ比較

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、SSサイズからXXLサイズまで、全部で6種類ございます。最も小さなSSサイズは、およそハガキサイズ。そして最も大きなXXLサイズという特大パズ …

スマホの中にある写真をパズルにするイメージ画像を修正

シャフトでは、12年前からオリジナルジグソーパズルの製造・販売を行っている、写真パズルの老舗店です。この12年の歴史の中で、時々お客様からいただくのが「スマホの画像でも大丈夫ですか?」というご質問です …

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …

2023年も12月に入り、いよいよクリスマスシーズン本格化!

「師走」のこの時期、シャフトでは大変な繁忙期になります。そう、クリスマスシーズンの到来です。 大切な恋人やご家族、友人へ向けてクリスマスプレゼントを用意するこの季節。日本中の人が「何か楽しい、喜ばれる …