オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインの思い出に

投稿日:2016年1月28日 更新日:

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。

1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待っております。そう、バレンタインデーです。お菓子業界の策略だ何だと言われてはおりますが、それでも想っている人に気持ちを伝える大事なイベントです。

letter

彼氏に、夫には無論の事、家族に、友達に、自分に・・・。さまざまな「ありがとう」を伝えるこの大事な日に弊社のオリジナルジグソーパズルはいかがでしょうか。

couplepuzzle

まずはシンプルにこのような感じはいかがでしょうか。彼氏にこのようなパズルをあげた日には、特別なバレンタインデーになること請け合いです。初々しかったあの頃を思い出してもらうためにも、旦那さんに送るというのも有りですね。

grandfatherpuzzle

続きましてこちらのジグソーパズル。おじいちゃんとお孫さんとのツーショットです。これはかなりお祖父様喜ばれることでしょう。ふとした瞬間の何気ないショット。でも海をまだ怖がっているのかな?大丈夫だよとお祖父様が問いかけているのが聞こえてくるようなほのぼのとしたお写真です。

babypuzzle couplepuzzle2

 

さて、最後は弊社で画像加工をしたこの2枚です。ジグソーパズルにするだけで既に世界で1枚のものですが、更に文字入れを行う事によりより相手にご自分の特別な思いが伝わることでしょう。

バレンタインは自分の思いを伝える特別な日です。いつも何となくチョコレートをあげるだけの習慣的な行事となってしまっているという方、オリジナルジグソーパズルをプレゼントして特別な思い出となる1日にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのか …

超割引キャンペーン!写真パズルが期間・個数限定で激安に!

2021年3月5日。本日よりオリジナルジグソーパズルの「期間限定」「セット数限定」で、超特別割引キャンペーンを開催します!   パズルセットの割引詳細 卒業式シーズンに大人気に「SSパズル」 …

夏〜花火ver.〜

やってまいりました、皆様お待ちかね(?)の夏ブログ、第二弾です。 今回は花火と縁日にスポットを当てたいと思います・・・と書きだそうとしたところで【縁日】という言葉にひっかかりました。そもそも何故縁日と …

バレンタインデーの贈り物にオリジナルグッズを

バレンタインデー=チョコレートですが、毎年賑わいを見せている有名ショコラティエ等が作る、デパ地下販売のチョコレートは多少落ち着いてネット購入が増えるのではという予想がされています。 このコロナ禍を考え …

no image

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。 入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいており …