ジグソーパズル

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

投稿日:2016年1月28日 更新日:

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね!

そこで本命の彼氏にプレゼントするバレンタインデーギフトは、何が人気なのかを調べてみました。ウェブ上で公開されていた、とある記事によると、

  1. ビジネス雑貨
  2. 革製品
  3. ネクタイ
  4. 下着
  5. アクセサリー

という人気順にになっていました。・・・う〜ん、実用的な物ばかりですね。1番のビジネス雑貨は分かるような気がします。2位と3位は、趣味の問題もあるので、どうなのでしょうね。さらに4番にいたっては・・・。まぁ、もらって困るものでもないですし、嬉しい方は嬉しいのでしょう!

このような実用的なものでも良いのですが、ちょっと待ってください。上でも若干触れたように、普段使用する実用的なものには、個々人の趣味の問題も関わってきます。せっかくプレゼントされたけど、自分の趣味じゃないから、あまり身に着けたくない・・・等と思われてしまっては悲しいですよね。

そこで、バレンタインに贈る、絶対に喜ばれて、しかもビックリさせることができる、サプライズギフトのご紹介です! その名も「オリジナルジグソーパズル」。シャフト株式会社の大人気商品ですが、その名のとおり、ジグソーパズルです。但し絵柄部分が決まっておらず、絵柄部分にはお客様からお送りいただくお写真を埋め込むことができる、世界に一つだけのオリジナル商品です。

何度も組み立てて遊ぶこともできますし、お部屋に飾っておいてもオシャレなインテリアになります。何より、自分たちの写真がジグソーパズルになることで、誰しもがとても驚かれます。

ご注文もいたってカンタンです。ネットからお申し込みをいただき、スマホやデジカメに入っている画像をメールでお送りいただくだけです。あとは数日お待ちいただくだけで、ご指定の住所まで弊社が責任をもってお届け致します。ジグソーパズルの大きさや、ピースサイズも各種取り揃えておりますので、お客様のご希望にあった種類をお選びいただけますし、皆さん驚かれるのは、その安さ! ここには記載しませんので、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご参照いただければと思います。ご注文お待ちしております!!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外出自粛の中、遠くのあの人へ届けるメッセージ

2020年3月以降、新型コロナウィルスの影響で、どんどん強まっていく「外出自粛」ムード。週末の外出自粛だけでなく、平日の夜間も外食をせずに、すぐ自宅へ。学校の再開もさらに延期され、国内全地域において、 …

楽天パズルページの画像を3枚修正

先週は、主に楽天パズルページの修正に力を入れていましたが、修正後に何度もじっくり眺めていたところ、少しだけ違和感が。その違和感の正体が何なのか、中々分からなかたのですが、昨晩遅くにわかりました。中央部 …

スーパー猫の日!ニャン子の日に、猫の写真を使ったパズルを!

2月22日は、ニャンの語呂合わせから、猫の日。そして2022年2月22日は、2が6個も並ぶということで「スーパー猫の日」と呼ばれています。100年に一度の奇跡の日ですね。因みに2が7個すべて揃うのは、 …

楽天スーパーSALEにおいて、ページ改修中

現在、弊社の楽天サイト「オリジナルグッズのシャフト」において、楽天スーパーSALEにあわせて、大バーゲンを実施しています。なんと、SSサイズパズルの木製フレームつきが、半額!50%offです。 過去に …

夏休みの自由研究なら集中力や空間把握能力を鍛えられるオリジナルパズルを!

全国の学校で、夏休み期間に入りましたね。2023年の「夏休み自由研究・課題」のテーマはもう決まりましたか?真面目なかたいテーマでも、子どもの知識として定着してくれれば良いのですが、やはり自由研究は楽し …