ジグソーパズル

SexyZoneのニューシングルタイトルが「Puzzle」に決まりました!

投稿日:

大人気の元ジャニーズ・アイドルグループ、セクシーゾーン(通称セクゾ)。このSexyZoneが2024年3月にリリースする楽曲のタイトルが、なんと「Puzzle」でしたね!

気になったので、早速歌詞も調べてしまいましたが、「新しい恋に会いに行こう」という言葉があらわわす通り、恋するストーリー仕立ての曲になっていました。そしてその歌詞の中の後半で、

パズルのピースみたい 似てる 他の誰かじゃダメなの キミだけしかいない

という言葉がありました。なるほど、ジグソーパズルのピースは、例え似てそうだとしても、そこにピッタリとはまるものではありません。ピースには全てはまる正しい場所があるもので、それこそが「似てる他の誰かじゃダメなの」「キミだけしかいない」という言葉につながっているのですね。

すばらしい!リリースされたら、すぐに購入したいと思います!

シャフトのオリジナルパズルは、キミだけのピース

ちょっと歌詞にかけて書いてみましたが、誇張ではありません。シャフトが作るオリジナルジグソーパズルは、写真を印刷した世界に一つだけのジグソーパズルです。

かけがえのない人との写真を使った、他には変えることのできない唯一無二のアイテム。しかもシャフトの写真パズルは「幸せを運ぶパズル」と呼ばれています。

セクシーゾーンの歌詞にあるように、新しい恋と出会い、そして素敵な恋人と結ばれたら、ぜひ絆を強くし、幸せになれるシャフトのオリジナルパズルをご利用ください。二人の永遠の幸せを祈っています!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏〜海ver.〜

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月 …

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

ウェルカムボードにも、景品にも。様々な用途で使える結婚式関連のジグソーパズル

お誕生日等のイベント毎と並び、トップのご利用用途である【結婚式】関連のオリジナルジグソーパズル。ひとくちに結婚式といっても様々な用途でお使いいただけているようですので、以下でご案内していきたいと思いま …

年賀状に使用した画像をジグソーパズルに

昨今年賀状を出す方が本当に少なくなりました。以前勤めていた会社にでも、私が辞める5年ほど前から社員に向けての個々の住所の開示も任意へと変わっていました。個人情報についての観点と、【今時年賀状じゃなくて …