ジグソーパズル

卒業記念で彼女が喜ぶプレゼント

投稿日:2016年1月14日 更新日:

前回に引き続き、「卒業記念品」に関する投稿です!

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事では、女子大生を対象に独自に行なったアンケート結果を掲載致しました。今回は独自に行なった調査ではなく、公開されている結果の再発信になってしまいますが、面白い記事がありました。

その記事によると、男性と女性ではプレゼントをもらった時に嬉しい感覚が、全く異なるというものです。男性は10×1。女性は1×10という感覚の違いでした。これは何かというと、男性は10万円という金額の中でプレゼントをもらえるのであれば、10万円の物を1回欲しい。これはつまり、どうせもらうなら良い物を1回欲しいということですね。これに対して女性は、1万円の物を10回に分けて欲しい。つまり、プレゼントは何回ももらえると嬉しいというのが女性の感覚である、と。もう一度断りを入れておきますが、これは弊社が調査したわけではなく、他のブログで公開されていた情報です。

まぁ、男性にしろ女性にしろ、その人によって感覚は異なりますので、必ずしも上記には当てはまりませんが、こういう調査報告もあるという程度に受け止めておけば良いのかと思います。

ただいずれにせよ、彼氏から彼女へ卒業記念品を贈りたいという方は、沢山いらっしゃると思います。そこでお勧めしているのが、オリジナルジグソーパズルです。

旅行や遊びへ行った時などに撮影した想い出の写真を使って、この世に二つとないジグソーパズルを作成してお届けすることができます。商品クオリティも、最高品質だと自負しております。お財布やボールペン等、その後も使える実用的なプレゼントも良いでしょうが、二人の写真を使ったオリジナルグッズは、他で作ることはできない、かけがえのないサプライズギフトになります。

少しでも気になられた方は、ぜひ一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧ください。彼氏・彼女の卒業記念という大切な想い出に、シャフトの商品がお役立ていただければ幸いです。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …

楽天お買い物マラソン(2022年6月22日)スタート!

2022年6月22日20時より、楽天のお買い物マラソンがスタートしました! ポイント最大42倍の、大きな定例イベント。今回のマラソンは、6月27日の1時59分まで。もちろん、シャフト楽天市場店も対象に …

インテリアとしてのジグソーパズル

インテリアとしてのジグソーパズル

ジグソーパズルは、いくつものピースに分かれたものを組み上げていく「娯楽」としてだけでなく、「インテリア」としてお使いになられるかたも沢山いらっしゃいます。 自宅のリビング、会社のエントランス等に画を飾 …

ぶらり途中下車の旅で、シャフトのパズルが放送されました

2020年6月27日、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが、日テレ「ぶらり途中下車の旅」で放送されました! ノーマルなオリジナルパズルだけでなく、トレーニングパズル、そしてARパズルも番組内で …

オリジナルジグソーパズルの日(8月26日)カレンダー

シャフト株式会社では、「毎年8月26日をオリジナルジグソーパズルの日とする」ということで、日本記念日協会に申請をしました。結果、2017年7月7日に正式に認定をされ、毎年8月26日(ぱずる)には、小学 …