ジグソーパズル

トレーニングパズルと、ARパズルへの動線を改善

投稿日:2020年4月5日 更新日:

弊社が数年前より製作している、ARオリジナルジグソーパズル。そして今回の新型コロナウィルス騒ぎに対応して、新規に開発したトレーニングパズル。どちらの商品も、非常事態宣言目前といわれている現況で、明らかに今までとは異なるお客さまからのご注文が増えております。

ただ、ご利用いただくユーザ様がかわれば、流れも変わってきます。あらためてページを見直し、上記2商品への動線を改善させていただきました。同時に、オリジナルジグソーパズルに機能追加をした同2商品を、直感的に意味がご理解いただきやすいよう、画像も改善をはからせていただきました。

もちろん、いつでもご注文いただける状態でございます。シャフト株式会社は非常事態宣言が発令されたとしても、もちろん止まりません。皆さまからのご利用を、お待ちしております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

SODAで加工(補正)した画像をジグソーパズルに!!

以前、人気カメラアプリULIKEについてのコンテンツを書いたところ、なかなか好評でした! そこで今度は、同じ人気スマホアプリである「SODA」を徹底的に調べ上げ、オリジナルジグソーパズルが作りやすい加 …

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。 お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

no image

オリジナルジグソーパズルの通販

Googleで検索することを「ググる」と言いますが、特定ワードで検索したあと、スペースを入れるとよく検索されるワードが候補としてリストアップされますよね。「ジグソーパズル+スペース」でググると、こうい …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …