オリジナルグッズ ジグソーパズル

ドローンを使ったデートも!?恋人への愛を伝えるユニークな手段にオリジナルジグソーパズルがおすすめ

投稿日:2020年4月5日 更新日:

パンデミック中に、ドローンを使って手書きを恋人に届ける!?

日本ではなく国外のお話ですが、ある二人のデートが話題になっていました。

現在のヨーロッパ地域は、日本とは比較にならないほどの戒厳令が敷かれ、まさにパンデミックです。

外出自粛ではなく、外出禁止です。そんな社会状況ですから、町中で会ってデートをすることはできないので、ふたりとも離れた建物の屋上に登り、そこで踊ったりジェスチャーを使って気持ちを表現! さらには手書きの手紙を、ドローンを使って相手に届けるなど、ユニークなことをしていました。

これは動画としてアップされ、一部の記事でも話題になっています。

上記は推奨しているわけではありません。日本の場合にはドローンの使用にも制限がありますので、諸々ご注意ください。

愛を伝えるには、恋人とのツーショットをジグソーパズルにする方法も大人気!

ただし、愛の伝え方は、何も屋上にのぼったジェスチャーだけではありません!

ドローンやSNSでのメッセージの伝達だけでもありません!

日本には弊社(シャフト株式会社)がございます。恋人同士で撮影された、二人が写っているお写真が、今お使いのスマホの中に入っていませんか?

その写真を弊社にメールでお送りいただくだけで、わずか数日で世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルにしてお届けをさせていただきます!

パズル内にメッセージを入れたり、裏面に手書きで寄せ書きもできる

ご希望に応じて、パズル内にメッセージも入れることができます!

さらにオプションの裏白地機能を使えば、裏面に手書きで寄せ書きまでできてしまいます!!

想いを伝える手段、ユニーク性、そして現在の非常事態宣言が出されたとしても対応可能な、「家から外出しないで贈れるプレゼント」。すべてにおいてパーフェクトな対応ができます!

もちろん、この商品は新型コロナウィルスの騒ぎが始まってから売れているものではありません。弊社が起業してから、ずっと大人気のナンバーワン商品です。ここに、今回のコロナ騒ぎがぶつかったのですが、上記のように社会情勢とも合致してしまうことで、多くのご依頼が入っている状況です。

弊社は1月末の段階から、既にコロナ対策に乗り出し、安全・清潔・抗菌への配慮は即実施しております。消毒剤も十分な量を確保し、職人全員が気を遣って製作をしておりますので、ご安心くださいませ。

皆さまからのご依頼、お待ちしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルの日(8月26日)カレンダー

シャフト株式会社では、「毎年8月26日をオリジナルジグソーパズルの日とする」ということで、日本記念日協会に申請をしました。結果、2017年7月7日に正式に認定をされ、毎年8月26日(ぱずる)には、小学 …

カフェ メルシー(狛江)

本日は、シャフト株式会社がある調布市ではないのですが、お隣の狛江市にある、「カフェ メルシー」さんに行って来ました。実はこちら、詳細は控えさせていただきますが、弊社が常日頃からお世話になっている方が店 …

美容院に行ってきました

本日は月に一度の美容院の日でした・・・とは言っても私の事ではございません。飼い犬のトリミングの日でした。トイプードルを飼っているため、放っておくと伸び放題でとんでもないことになってしまうため、飼い主に …

写真を使った卒業・卒園記念品(オリジナルパズル)

写真を使ったオリジナルパズルとは! 2018年も、本格的な卒業シーズンに突入しました!毎年、この時期は幼稚園・小学校・中学・高校・大学だけに限らず、学校の部活、地元のスポーツチームなど、様々なところか …

スマホのカメラ性能が上がりました

iPhone12シリーズの発売を待ってiPhone12miniを昨年11月に購入いたしました。使用していたiPhone7が良く固まる、アプリが開けない、電池が異様にもたない、こちらの声が聞こえないとい …