オリジナルグッズ ジグソーパズル

ドローンを使ったデートも!?恋人への愛を伝えるユニークな手段にオリジナルジグソーパズルがおすすめ

投稿日:2020年4月5日 更新日:

パンデミック中に、ドローンを使って手書きを恋人に届ける!?

日本ではなく国外のお話ですが、ある二人のデートが話題になっていました。

現在のヨーロッパ地域は、日本とは比較にならないほどの戒厳令が敷かれ、まさにパンデミックです。

外出自粛ではなく、外出禁止です。そんな社会状況ですから、町中で会ってデートをすることはできないので、ふたりとも離れた建物の屋上に登り、そこで踊ったりジェスチャーを使って気持ちを表現! さらには手書きの手紙を、ドローンを使って相手に届けるなど、ユニークなことをしていました。

これは動画としてアップされ、一部の記事でも話題になっています。

上記は推奨しているわけではありません。日本の場合にはドローンの使用にも制限がありますので、諸々ご注意ください。

愛を伝えるには、恋人とのツーショットをジグソーパズルにする方法も大人気!

ただし、愛の伝え方は、何も屋上にのぼったジェスチャーだけではありません!

ドローンやSNSでのメッセージの伝達だけでもありません!

日本には弊社(シャフト株式会社)がございます。恋人同士で撮影された、二人が写っているお写真が、今お使いのスマホの中に入っていませんか?

その写真を弊社にメールでお送りいただくだけで、わずか数日で世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルにしてお届けをさせていただきます!

パズル内にメッセージを入れたり、裏面に手書きで寄せ書きもできる

ご希望に応じて、パズル内にメッセージも入れることができます!

さらにオプションの裏白地機能を使えば、裏面に手書きで寄せ書きまでできてしまいます!!

想いを伝える手段、ユニーク性、そして現在の非常事態宣言が出されたとしても対応可能な、「家から外出しないで贈れるプレゼント」。すべてにおいてパーフェクトな対応ができます!

もちろん、この商品は新型コロナウィルスの騒ぎが始まってから売れているものではありません。弊社が起業してから、ずっと大人気のナンバーワン商品です。ここに、今回のコロナ騒ぎがぶつかったのですが、上記のように社会情勢とも合致してしまうことで、多くのご依頼が入っている状況です。

弊社は1月末の段階から、既にコロナ対策に乗り出し、安全・清潔・抗菌への配慮は即実施しております。消毒剤も十分な量を確保し、職人全員が気を遣って製作をしておりますので、ご安心くださいませ。

皆さまからのご依頼、お待ちしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …

ジグソーパズルで地図や文字の勉強を

私は昔から地理が苦手で、お恥ずかしながら日本ですら、県によっては「このあたりの地方だろう・・・」程度でしか把握できていません。小学校の頃授業で習った県庁所在地も覚えるのが嫌だった記憶があります。 それ …

ガイド付きパズル(公式&Yahoo店)を更新しました

昨日、楽天市場店のガイド付きパズルを更新、という記事を公開しました。0のつく日だったので楽天を有線しましたが、その情報をもとに、本日、公式ショッピングサイトと、Yahooショッピング店のページも更新し …

楽天トップページのバナーを追加しました

本日、2022年5月10日の20時より、また楽天マラソンがスタートしました! 当店も準備はできております! そして、PCで閲覧した時の最上部に、今までは4個のバナーのみを掲載していたのですが、ここを横 …

no image

パズル制作事例:大型オリジナルジグソーパズルを看板にした便利屋さん「便利屋BANDEさま」

オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。 この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーして …