オリジナルグッズ ジグソーパズル

ドローンを使ったデートも!?恋人への愛を伝えるユニークな手段にオリジナルジグソーパズルがおすすめ

投稿日:2020年4月5日 更新日:

パンデミック中に、ドローンを使って手書きを恋人に届ける!?

日本ではなく国外のお話ですが、ある二人のデートが話題になっていました。

現在のヨーロッパ地域は、日本とは比較にならないほどの戒厳令が敷かれ、まさにパンデミックです。

外出自粛ではなく、外出禁止です。そんな社会状況ですから、町中で会ってデートをすることはできないので、ふたりとも離れた建物の屋上に登り、そこで踊ったりジェスチャーを使って気持ちを表現! さらには手書きの手紙を、ドローンを使って相手に届けるなど、ユニークなことをしていました。

これは動画としてアップされ、一部の記事でも話題になっています。

上記は推奨しているわけではありません。日本の場合にはドローンの使用にも制限がありますので、諸々ご注意ください。

愛を伝えるには、恋人とのツーショットをジグソーパズルにする方法も大人気!

ただし、愛の伝え方は、何も屋上にのぼったジェスチャーだけではありません!

ドローンやSNSでのメッセージの伝達だけでもありません!

日本には弊社(シャフト株式会社)がございます。恋人同士で撮影された、二人が写っているお写真が、今お使いのスマホの中に入っていませんか?

その写真を弊社にメールでお送りいただくだけで、わずか数日で世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルにしてお届けをさせていただきます!

パズル内にメッセージを入れたり、裏面に手書きで寄せ書きもできる

ご希望に応じて、パズル内にメッセージも入れることができます!

さらにオプションの裏白地機能を使えば、裏面に手書きで寄せ書きまでできてしまいます!!

想いを伝える手段、ユニーク性、そして現在の非常事態宣言が出されたとしても対応可能な、「家から外出しないで贈れるプレゼント」。すべてにおいてパーフェクトな対応ができます!

もちろん、この商品は新型コロナウィルスの騒ぎが始まってから売れているものではありません。弊社が起業してから、ずっと大人気のナンバーワン商品です。ここに、今回のコロナ騒ぎがぶつかったのですが、上記のように社会情勢とも合致してしまうことで、多くのご依頼が入っている状況です。

弊社は1月末の段階から、既にコロナ対策に乗り出し、安全・清潔・抗菌への配慮は即実施しております。消毒剤も十分な量を確保し、職人全員が気を遣って製作をしておりますので、ご安心くださいませ。

皆さまからのご依頼、お待ちしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日本ラグビー快進撃の裏に

今日本で、いえ、世界で注目を浴びている日本のラグビー。皆さんは試合をご覧になりましたでしょうか。 今回のラグビーブームのきっかけはW杯イングランド大会の対南アフリカ戦。日本時間で9月20日の事でした。 …

クリスマスの想い出を記念品(ジグソーパズル)に!

皆さま、今日はクリスマスイブです。日本中の恋人たち、ご家族たちは、どのような夜を過ごされていらっしゃるでしょうか。いま執筆しているのが、2016年12月24日の23時53分。あと数分で日付がかわり、ク …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …

梅が咲き始める季節です

寒い日もありますが、それでも若干暖かい日が多くなってきました。先日母と調布の深大寺に行ってきた時に見かけたのでご紹介したいと思います。 梅の花 深大寺はテラス席であればワンちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん …