オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

投稿日:2019年4月10日 更新日:

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました!

J:COM「デイリーニュース」シャフト株式会社の取材中の様子

撮影は既に終了しています。

2019年4月12日(金)17時から、複数回放送されます。新規OPENしたカスタマーセンターの紹介をされますので、調布、世田谷近隣の方は、ぜひご覧いただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

深大寺(調布)

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業して以降、ずっと調布市で活動を続けてまいりました。「調布といえば・・・」という施設や見どころは沢山ありますが、この中でも深大寺は大変に有名ドコロですね。 …

菓子の青木屋でできたての武蔵野日誌をいただきました

皆様は【青木屋】をご存知でしょうか。東京の武蔵野や多摩地方では有名な和洋菓子のお店です。私も場所は転々とするものの、府中をあまり離れないため、府中の菓子といえばここ!と思っております。地元の人が知って …

オリジナルジグソーパズルを、さえずり店舗前で販売!(旧道さんぽ)

2016年10月15日(土)。本日は調布市布田の商店会3つの合同企画である「旧道さんぽ」が行われる日です。調布駅から布田駅あたりまで、旧道(旧甲州街道)を散歩して楽しむ企画で、賛同される店舗さんが様々 …

敬老の日特集ページ(楽天)をつくりました

いよいよあと一月ほどで、敬老の日。日頃お世話になっているご両親に、感謝の気持を込めた贈り物をする日ですね。シャフトの製品は、いずれもギフトに最適な商材ばかり。ですが、商品数が多すぎて、何から選んだら良 …

喜一(調布)

今日は昼過ぎに調布駅近くで用事があり、そのあと15時からも別件が入っていたため、調布銀座で急いでランチをとることに。男爵亭にでも行こうかと思っていたのですが、線路側の方から調布銀座に入ったら、すぐ右手 …