ジグソーパズル

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

投稿日:2020年4月22日 更新日:

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデンウィーク)は、実家への帰省もしないよう、呼びかけられました。8割削減の重要な時期ということですから、これも仕方がないですね。ご実家への帰省を楽しみにしていた方には残念かもしれませんが、日本が新型コロナウィルスに打ち勝つために、ここはグッと我慢をしましょう。

帰省の代わりに、実家へオリジナルパズルの贈り物を

ただ、お子さんやお孫さんが帰ってこられるのを、とても楽しみにしていたおじいちゃん、おばあちゃんも多いことでしょう。そこで今年は、お子さまやお孫さんのお写真を使ってオリジナルジグソーパズルを作成し、それを祖父母のご実家へプレゼントで贈りませんか?

お孫さんやご家族が写った写真は、いまお使いのスマホの中に沢山入っておられることでしょう。その写真をそのままジグソーパズルにすることができる、弊社の大人気サービスです。しかも製作に要する日数も、わずか数日!2~3営業日で発送させていただくことができます。

お孫さんとの再開を楽しみにしているお祖父様、お祖母様へ。頭の体操にもなるトレーニングパズルもあります!ぜひご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

季節のお花をジグソーパズルに

この時期になると毎年書いている気がいたしますが、紫陽花の季節ですね。様々な色があり、とても目立つ花なのでつい毎年書いてしまうのだと思いますが、今年も記載していきたいと思います(笑)。 あじさいの花びら …

破壊神再び

以前犬にも反抗期があるというお話を破壊神?登場。犬にも反抗期があります。という題で掲載いたしました。 今回は破壊というよりは覚えてしまった行為のお話をしたいと思います。 以前我が家にはペット用の寝床が …

忍野八海や様々な場所に行ってきました

先週のはじめ、友人に誘われドライブに連れていってもらいました。元々私が【海老名サービスエリアに行きたい】と言っていたのを覚えていてくれたらしく、高速を使ってなんとなく富士山の方に行こうかという、行き先 …

フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが完成しました

アートパズルシリーズに、フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが16作品、追加できました。 シャフトが製作する、オリジナルジグソーパズルの技術を使った、高品質なアートパズルです。上記はゴヤの中でも有名 …

2019年のクリスマスプレゼント、まだ間に合います!

2019年12月19日現在。まだ、クリスマスプレゼントをご用意されていない方がいらしたら、かなり焦っておられることでしょう。 でもご安心ください!シャフト株式会社のオリジナルグッズでしたら、まだギリギ …