ジグソーパズル 東京都調布市

Magical T-Pot(調布)

投稿日:2016年10月1日 更新日:

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「Magical T-Pot(まじかるTぽっと)」さんです。

magical-t-pot1

店内はそれ程極端に広い空間というわけではありませんが、子どもたちが喜ぶ沢山の遊具やアトラクションがあります。

magical-t-pot2

こちらはコインを投げ入れて、回転する僅かな隙間を狙って穴に入れていくゲーム。

magical-t-pot3

これは子どもたちの間でも大人気! ゲームスタートすると、ピンポン玉がたくさん出てきますので、それを投げて前方にあるカップに球を入れていく。球が入ったカップはライトが消えていき、制限時間内、もしくは指定された球数以内にすべてのカップにボールを入れることができれば、クリアになります。

magical-t-pot4

その他にも、スポンジでできた巨大なレゴブロックみたいなアクティブコーナーや、

magical-t-pot5

大小様々なボールやバランスボール等が配置されていて、どれでも好きなものを自由に使って遊ぶことができます。

料金も大変リーズナブルで、大人1名と子供1名がセットで、1000円/時間で遊ぶことができます。1時間を超えると、休日の場合は延長料金が発生しますが、そのあたりも受付でしっかりと教えてくださいます。

遊具の中には、パズルゲームもありました。そのうち、弊社のオリジナルジグソーパズルを配置してくださったら楽しいでしょうね。

雨の日でも子どもたちが遊ぶことができる、素晴らしい施設だと感じました。

  • 店名:Magical T-Pot
  • 住所:東京都調布市入間町1-29-11
  • 電話:080-9415-3140
  • 時間:10時~20時

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熊王ラーメン(国領)

京王線国領駅に、むか〜しからある超々有名&人気のラーメン店が「熊王」さんです。 あまりにも有名で、国領と言えば熊王とまで言ってしまっても過言ではないのかもしれません。私が、国領とは縁もゆかりもない知人 …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

てゃん亭゛(柴崎)

この店は既に閉店しており、現在は「どんぐり」になっています。   先日、柴崎へ足を伸ばした際にあんとくと、蹊食堂で食事をさせていただきました。その時に気になったのですが、新しいラーメン屋さん …

木島平村(調布市姉妹都市)

長野県下高井郡木島平村は、長野県の北東に位置する村で、東京都調布市の姉妹都市。私も調布に在住する一市民として、これまでに何度か木島平村を訪問させてもらいました。調布市内の方が木島平村を訪れる際に知って …

結婚式にジグソーパズルを

このご時世で結婚式が延期になっていたかたが一年越しに結婚式を執り行う事になった、という事をテレビ番組で取り上げていました。 そのかたはどうしてもジューンブライドが良かったという事でだいぶ前から予約をし …