ジグソーパズル

エモい写真パズルのページを公開しました

投稿日:

ずっと考えていたネタだったのですが、本日「エモい写真パズル」というページを公開しました。

上記のページをご覧いただければ、細かく説明を書いてありますが、主に感傷的な、アンダーライトな写真を使ったパズルのご紹介です。スマホの中にあるエモい写真を使って、世界に一つだけのパズルを作るという、素敵な試みになります。

まだネタが全然集まっていないのですが、ひとまず公開に踏み切りました。今後ネタが集まってきたら、リライトしてページを濃くしていきます!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

飼い犬のニューヘアー

私が飼っているのは黒のトイプードルです。美容師さん曰く、個体差はあるがトイプードルの場合黒は毛量が多い子が多いそうです。 せっかく毛量が多いならと、今まではアフロヘア一辺倒でした。女の子だからと一時期 …

no image

オリジナルジグソーパズル・アクリルフレームの重量

シャフト株式会社で販売している、オリジナルジグソーパズルの重量についてご質問をいただくことが、時々ございます。そこで、オリジナルパズルの重量、そして三層式アクリルフレームの重さについても、計測してみま …

【新商品】カウントダウンパズルができました!!

本日3月3日に新商品、【カウントダウンパズル】が発売開始となりました。 記念日に(おそらく)大喜びされるであろう商品の爆誕です!! カウントダウンパズルとは カウントダウンパズルのご紹介をするにあたり …

卒業記念品をご検討のかたにおすすめです

そろそろ卒業シーズンになってきました。お別れもあれば、新しい出会いも待っている、切ないけれど期待や希望にも胸膨らむ季節です。 まん防重点措置実施区域でも主に飲食店の制限が主で、大規模なイベント等も大声 …

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大き …