ジグソーパズル

卒園式間近!幼稚園の卒業記念ならオリジナルパズル

投稿日:2018年2月25日 更新日:

間もなく、2018年も3月に入ります! お子さまが保育園、幼稚園に入園されてから、あっという間のことだったかもしれませんが、いよいよ3月には卒園式がやってきます。

赤ちゃんの頃から、ずっとお母さんのもとにいた子が、はじめて家の外で集団生活をするのが、保育園や幼稚園。親御さんにとって、こんなに思い出深い時期はありませんね。

そんな卒園式で用意する記念品は、もう決まりましたか? お友達同士、幼稚園に、先生に、子ども達に・・・。卒園式では色々なシーンで記念品が活躍しますが、まだ何にするか決めかねている方は、ぜひオリジナルジグソーパズルを!

卒園記念ならオリジナルパズル

ご利用のシーンにあわせて、パズルサイズやピースサイズを、自由にお選びいただけます。フレームの有無やラッピング、収納ボックスなどもお選びいただけます。ご注文は、スマホの中にある画像をメールでお送りいただくだけなので、とっても簡単!

しかも、税込みで980円からという、圧倒的な安さのため、金額面でご負担をおかけしてしまうこともございません。

まずは、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただき、ぜひお母さま方でご検討くださいませ!

仕上がりが気になる方は、お客様の声をご確認いただくと、ご安心いただけるはずです。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

家族集合写真でジグソーパズル

幼い子が家族内にいる時はよく集合写真を撮っていたけれど、お子様がが大きくなるにつれて、家族で写真を撮る機会というのは少なくなってきた・・・というご家庭は結構多いのでないでしょうか。幼い頃の家族写真は多 …

no image

春休みの期間

卒業式、卒園式が終わると、いよいよ待ちに待った春休みですね。大学の場合は非常に長いですが、幼稚園、小学校、中学校等はほとんどなく、ごく短い期間で旅行に行かれたりするのかと思います。今回は、「春休みの期 …

新型コロナでジグソーパズルが注目される

2019年末からはじまり、2020年に世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。このウィルスは、爆発的な感染と死亡者を多数出す事態となったため、人々の生活様式をそれまでとは一変させてしまいました。あ …

結婚式プレゼント、ウェルカムボードとしての「写真パズル」特集ページを刷新しました

彩り工房シャフトの清水です。シャフトのオリジナルジグソーパズルは、特定の分野でとても大きな人気をいただいておりますが、その中の一つ「結婚式」は、弊社創業当時からずっと人気の高い分野の一つです。そのため …

子どもとパズルを楽しむコツや、脳への影響

お子様のいらっしゃるご家庭で、ジグソーパズルがあるお家は、どのくらいでしょうか?きっと、あまり多くはないのではないかと思います。もしあったとしても、うんと小さい頃に購入したものが、おもちゃ箱の一番下に …