オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業関連のご注文が増えてまいりました

投稿日:

この時期になると多くご注文をいただくのが【卒業関連】のオリジナルグッズです。

卒業式・部活やサークルの先輩へ・お世話になった先生・ゼミ仲間等々・・・。

既にご注文も多くいただいておりますが、まだまだ間に合います!

シーン別にまとめてみましたので参考になさってみてください。

卒業式

幼稚園・小学校から大学まで、ともに過ごした仲間たちで撮影した写真でジグソーパズルを。

卒業の記念品という形で、クラスや学校単位でご依頼いただくことも多々ございます。

皆で共通のジグソーパズルを持っているというのが一体感があってよいと、クラス単位の場合は同一画像からの製作が殆どです。

社会科見学や遠足で訪れた○○の前で、教室で、運動会や体育祭の時、等、やはり集合写真が人気です。

部活動・サークル

こちらも需要が多いです。一緒の習い事の仲間に向けて、といった事もご要望がありますね。

元気に外でバットを振っている個別写真、コンクールに出たときの集合写真、サークルの仲間と行った合宿風景、ダンススクールの皆とおそろいの衣装で・・・等など、様々なお写真が送られてきます。

気軽にスマホで写真撮影できる時代ですから、皆さん素材(写真)はたくさんお持ちかと思いますが、それを形にする機会はなかなか無いのではないでしょうか。

恩師

お世話になった先生へ、逆に卒業する生徒からの贈り物というパターンもございます。卒業する生徒へのお祝いではなく、見守ってくれた感謝の気持ちをこめてのプレゼント、とっても素敵ですよね。

幼稚園から大学のゼミの先生、習い事の先生までたくさんのご注文をいただきます。

お1人ではなく、複数名でプレゼントすることが多いようで、割る事ができるから

専用フレームも購入しましたーといったご意見をいただいた事がございます。

オリジナルの商品ですので、弊社のほうでも専用フレームセットをオススメいたしております!

卒業の記念にオリジナルの贈り物を

卒業の記念品、何にしようかまだ決まっていない!なんて方もご安心ください。

画像が確定してから2〜3営業日での発送をベースといたしております。

個数がかなり多くなる場合は多少お日にちが延びるケースもありますが、その際も諦めずにぜひご連絡ください!

可能な限りご要望に添えるよう尽力させていただきます。

これまでの感謝や、これからもよろしくという思い、門出を祝う気持ちを、弊社のオリジナルジグソーパズルで伝えてみませんか?

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツインパズルと、カウントダウンパズルの紹介画像を差し替え

オリジナルジグソーパズルをベースにした、グレードアップ商品を多数リリースしておりますが、その中でも新しい二つの商品、ツインパズルと、カウントダウンパズル。この二つの商品を紹介する画像が、まだ古いままで …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

「きらッコノート」でガイド付きパズルが紹介されました

きらケア様が運営される、「きらッコノート」というサイトがあります。主に介護職に身をおく方々に対し、情報を提供されているサイトです。この「きらッコノート」にて、シャフトのガイド付きパズルが紹介されました …

日本のハロウィン

みなさん、本日はハロウィンですね。 ハロウィンの経済効果はここ数年で急上昇を見せ、2014年、ついにバレンタインを抜き、今日ではクリスマスに次ぐビッグイベントとなっております。 バレンタインデーやホワ …

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …