ジグソーパズル

オリジナルパズルの検索順位と、オススメ

投稿日:

Googleでオリジナルジグソーパズルの主要ワードで検索をしていただくと、その検索結果ページが表示されます。この検索順位こそ、同商品の力関係をあらわしていると考えられます。2021年2月12日現在、検索してみると以下のような順位になっています。

 

オリジナルパズルの検索順位

写真パズル 検索順位

これは、この日偶然こうなったというものではなく、もう長い年月、この順位のままほぼ定着してきています。楽天はさすがに強く、特定ワードで検索をしたときに、2つも検索結果が表示されます。楽天内には複数のオリジナルパズル関連会社が入っているので、強くて当然ですよね。

但し、ご注目いただきたいのは、そのさらに上。僭越ながら、弊社が強者楽天を抑え、長いことずっと1位を走り続けさせていただいております!このランキングがあらわすことは、どなた様でもご理解をいただけることと思います。いまは卒業・卒園シーズンですが、ぜひ安心して卒業記念品等もご依頼いただければと思います。

 

オススメのメーカー

但し、お気をつけいただきたいのが、その他の会社様です。決して、他社様を悪く書くつもりはございません。品質も、もしかしたら弊社同様に高いところもあるかもしれません。ただ、中には例えば絵画発送等も混じっています。見た目では3営業日程度で製作ができる・・・とあるけど、実際にはそこからさらに6営業日近くの日数をつかって、海を越えてくるようなものもあるようです。因みに弊社は、オプションの特急対応を使った場合には、画像と決済確定後、即日、もしくは翌営業日には商品を発送させていただいております。

繰り返しになりますが、決して他社様を変に卑下しているわけでは全くありません。全てにおいて最善なのは、お客様がご満足されることです。オリジナルジグソーパズルは大切なプレゼント、記念品としてご注文いただく方がほとんどです。ぜひ納得がいき、気持ちよく受け取れるメーカーをお選びいただるよう、心より願っております。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhoneの純正カメラアプリだけで出来る不要な物を取り除く写真加工をご紹介します

iPhoneの純正カメラアプリのLive Photoで簡単に写真を加工できる裏技 調布市布田のシャフト株式会社オリジナル工房に面している品川通りを走行する車両をiPhoneで撮影しました。写真上段には …

せせらぎ公園で犬とお散歩しました

先日弟夫婦の家へ行ってきました。何度かご紹介していますが弟夫婦も私と同様犬を飼っているため、ワンちゃんに会いに行ってきた、といった方が正しいかもしれません。 せせらぎ公園 弟は仕事だったため、弟の奥様 …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

手作りジグソーパズルの作り方

下記の内容は、2015年に執筆したものです。さらにパズルっぽさの増した手作りパズルの作り方を、コンテンツとしてまとめました。ぜひ「パズルを手作り!簡単な作り方」というページをご覧ください。 &nbsp …

アートパズルの商品ページに、関連するおすすめ商品を掲載!

著作権切れの名作・名画をジグソーパズル化した、オリジナルのアートパズル。シャフトの人気シリーズの一つとなってきていますが、これらの商品ページを開いた時に、関連する他のアートパズルも「おすすめ商品」とし …