ジグソーパズル

母の日2023には何を贈る?母の日パズルページを更新し魅力を全紹介!

投稿日:

毎年、5月の第2週は母の日です。2023年は、5月14日(日)が母の日ですね。皆さん、母の日プレゼントの準備はこれからだと思います。少しでもオリジナルパズルの魅力をお伝えできるよう、既存の「母の日特集ページ」を、昨日から2日間かけて、大更新しました。むしろ刷新と言ってよいほど、大幅に情報量がアップしています!

母の日ギフトとして使える、様々なシーン別に内容をまとめてありますので、どの年代の方がご覧になっても、魅力が伝わりやすいページになっているかと思います。ぜひ母の日ギフトには、シャフトのオリジナルジグソーパズルをご検討ください。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

そろそろアジサイの季節です

早いものでもう6月を迎えようとしています。ジメジメとしていて、洗濯物も乾きにくいし、しょっちゅう傘は持っていかなければならないし・・・と、6月は正直あまり好きではありません。 しかし、ジューンブライド …

クリスマスプレゼント2020(オリジナルジグソーパズル)

2020年のクリスマスまで、もうあとわずか! 今年はコロナの影響があり、例年とは少し異なったXmasになりそうですよね。おそらく、多くの方々は外出をせず、ご自宅で過ごされるのではないかと思います。そう …

パズル用の画像を更新しました

弊社のサイトをご覧いただきますと、オリジナルジグソーパズルの、使用用途を説明するための、4枚の画像がありました。 自分で作っておきながらなんですが、なんともデザインが悪く気に入らないな~とは思っていま …

クリスマスの想い出を記念品(ジグソーパズル)に!

皆さま、今日はクリスマスイブです。日本中の恋人たち、ご家族たちは、どのような夜を過ごされていらっしゃるでしょうか。いま執筆しているのが、2016年12月24日の23時53分。あと数分で日付がかわり、ク …