ジグソーパズル

カウントダウンパズルへの導線

投稿日:

オリジナルジグソーパズルの、全ページに、カウントダウンパズルへの導線バナーを設置しました。

 

 

カウントダウンパズルは、まだ出来たばかりのサービスですので、これにより少しでも多くの方の目に触れていただければと思います。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

母の月にオリジナルジグソーパズル

2020年の母の日は「5月10日」でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、外出自粛が呼びかけられています。そのため、遠方に住むお母さんへ、今すぐ会いに行くことが難しいことから「日本花き振興協 …

全パズルサイズ画像で、現在選択中のサイズが分かるように

公式ショッピングサイトの、オリジナルジグソーパズルの商品ページにいくと、「全パズルサイズ」という画像があります。女性が手に持った状態のイメージ写真で、どのくらいの大きさなのかが、視覚的に分かるようにし …

no image

2019年のG.W.(10連休)も休まず営業致します

世間では、4月27日(土)から10連休が始まります。ご旅行に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方、人によって様々だと思いますが、どうぞ日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお休みください。 しかし、シャフト …

no image

1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむ …

no image

shopページのご利用ガイドを更新

公式ショッピングサイトの「ご利用ガイド」。こちらには、ご注文いただく際の重要な情報をひとまとめにしてあります。一部、情報が古くなりましたので、さきほど更新いたしました。 具体的には、名入れ酒の送料につ …