ジグソーパズル

有吉くんの正直さんぽ放送記念キャンペーン、残り2日!

投稿日:2018年9月27日 更新日:

2018年9月22日(土)に放送された、有吉くんの正直さんぽ「オリジナルジグソーパズルを作ろう!」の放送に感謝をして、正直さんぽ放送記念特別サービス注文ページをつくらせてもらいました。そのキャンペーンも、残りあと2日となりました!

上記ページからご注文いただくだけで、収納に便利なピース収納ボックスを無料でプレゼント!

ピース収納ボックス

さらに代引き手数料も無料にさせていただきます。またとない、とってもお得なキャンペーンですので、この機会をお見逃しなく!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトの会社トップページにあるキービジュアルを変更

シャフト株式会社のトップページを開いた際、一番最初に飛び込んでくるメインビジュアル。この画像を、今まではオリジナルギフトをイメージした画像にしていました。 イメージとしては良いと思っていましたが、シャ …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …

クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。 今回ご案内したいジグソーパズルはペッ …

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …

撮影していただいた季節のお花を、枯れないお花としてジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか

東京は桜も散って、新緑の季節となってまいりました。個人的にはこの時期がかなり好きで、つつじやバラ、イヌノフグリ、たんぽぽやハナミズキ等、お花が多種咲いていてお散歩をしているだけで気分が高揚してきます。 …